演奏会♪



こんばんはヽ(^0^)ノ
愛葉です(・∀・りんご)



今日は姉が入っている楽団の
演奏会に行ってきましたー☆


久しぶりの音楽鑑賞ハート
有名な曲も多く演奏されて
すごく楽しかったです♪( ´艸`)



各楽器を演奏する人はもちろん、
パーカッションの人も
めちゃめちゃ凄いですよね!


これが私の最近のツボで、

先日、
中学時代パーカッションをやっていた友達に
タンバリンを持たせた瞬間、

タンバリンの表面を丸くなでただけで
ダラララランって舌を巻いて言うほど
スピーディーに音を奏でてしまって


神の手だ……!!

と思いました。
それくらい感動しました!



文章力が足りなくて
うまく伝わらないかもしれませんが
本当にびっくりしますよ!あれは!笑



そんな事があり、
パーカッションの人って
手品をやっているかのように
いろんな楽器を奏でてしまうので
本当にすごいなあと、最近よく思っていますぴかぴか(新しい)



皆さんにもぜひ
実際に目にしてみてほしいです!(*^^*)





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
クロックムッシュ!!
なんてお洒落な!!!(笑)
そんなお洒落なものを
思いつくだけでも素敵ですよーぴかぴか(新しい)





それではっ(^^)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。