Complete Video Collection。

おはももー\(^o^)/


今朝、思っていたほど筋肉痛じゃありませんでした(´・_・`)
運動が足りなかったのかな?
スポーツの秋、ストイックに自分を攻めていかなきなゃ!


それでねそれでね♪
ついにGetしてきたんです!

これ!!!

少女時代先生の最新DVD!!!

今までの曲のPVが全部入ってるんだよ!
韓国の曲のも全部入ってるから嬉しいー☆

きゃっきゃーっ(・∀・)♪

これでますますコピーダンスの練習に熱が入ります(・∀・)!!笑

私が買った初回限定盤は色々ついてるしパッケージも超豪華〜☆


オスカーでも仲良しちゃんで少女時代みたいにダンスやりたいなぁー…

オスカーモデルちゃん、参加者募集中!!!笑



そういえば先日、舞台「風ながるる」を観に行ってきました(^^)
もう、涙、涙。。
メッセージ性が強いストーリーで、なにより役者さんの泣きの芝居に感動!
すごかった!!!

この時はオスカーっ子勢ぞろいでした(^^)

ゆみえちんに会うの久しぶりすぎて嬉しかったー(*^^*)

写メでバレたかもしれないけど、
髪の毛の色明るくしたんだ!
秋だから赤っぽいピンクっぽい感じにしたの!
こうしてみんなと並ぶとダントツで明るいな(^^;;

明るすぎたから明日もう一回美容室行ってきます!笑

でもね、ゆかしにKpopっぽいって言われて嬉しかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今のももちゃには最高の褒め言葉です\(^o^)/笑



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

T-ARAかと思いました。

髪は7番くらいの色で良いんじゃないの??


台風接近中です!!台風台風台風

気を付けてねムードムードムード

グラとし 2012年09月30日

確かに、k-popの歌手の人みたいだねー。チューリップ

でも、ももちゃは、個人的には、黒髪が
似合うと思うなー。クローバー

まるみる 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/