☆今日の一筆☆

今日はやっぱり暑かったね~!


ジャケット着てったけどあんまり必要なかったなぁ(>_<)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、おぐりん、マーキュリーさん、手羽先コウさん




です★



また皆さん正解なので5コンボめ~(^▽^)ノ笑



そんな昨日のなぞかけの正解は



『愛し合う男女が家族になる瞬間』
とかけまして
『推理小説でよく事件の手がかりとなるもの』
と説きます。



その心はどちらも『けっこん(結婚・血痕)』でしょう(*´д`*)



でした!



なぞかけやり過ぎて、最近思い付く同音異義語が全部前に出題したことあるのか無いのかわからなくなっちゃってます(>_<)笑



ダブってるのもあるかもですがごめんなさいσ(/_;)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは『○○ュー○○』です(*^^*)




○に1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:頭につけるものです♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


なんじゃろな♪


のりずむ★

コメント

カチューシャ!

もう、カチューシャと言えば、AKBのエビカツしか思いつかない\(^o^)/

toshi 2012年09月30日

昨日はホント暑かったねぇ(;;;ε;;;)

今回の一筆は…

「カチューシャ」\(^-^)/

さて今日も木場に行って来るぜ(≧m≦)♪

おぐり 2012年09月30日

答えは「カチューシャ」ですね~

そのうちなぞかけのネタが尽きてしまうかも・・・

毎日の楽しみが無くなりませんように(笑)

マーキュリー 2012年09月29日


今日の一筆書きの答えは(カチューシャ)です。

そうですね!夜飯食べてる時に汗かきました。(笑)

stowaway 2012年09月29日

いよいよ台風がやってきました。
明日は木場スタジオで、me-me*スペシャルだっていうのに・・・
なんでピンポイントでやってくる???


答えは、カチューシャ

手羽先コウ 2012年09月29日

こんばんは 答え→カチューシャ のりちゃんも似合うと思います

カカオネコ 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆