●ゆかた●

おはようございまーす晴れ晴れ

お天気だけど・・・これから台風がやってきますね冷や汗


去年もものすごかったけど~大丈夫かしら??


去年わたしも電車がとまって帰宅難民になったんだよねぇ~
でもそのときは早めにあきらめて優雅に1人で夕飯たべにいったからそんなにつらくなかったけども猫2わーい(嬉しい顔)あははっ黒ハート



ミスのブログのほうにも浴衣の写真をUPしてみました黒ハート

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

こっちには全身も載せてるので見てみてちょあっかんべー指でOK
そして今日も投票よろしくお願いしますクローバー


投票はこちらすぐできまーすさくらんぼ

 http://beautycity.jp/miss/


みなさんのおかげでミスのブログの観覧数が増えたよ~~すごいうれしいうれしい顔ハートたち(複数ハート)

だからブログを更新するのがもっともっと楽しくなりました目がハート
ありがとうございます!!




リボンおへんじリボン

satouさんハート
本当に!クックパッド大好きです~~目がハート
お菓子は大好きですが、クッキーとかマフィンとかパイとか・・・
簡単に短時間でできるものしかあまり作りませんね。
自分が食べたい、とゆうよりは誰かにあげるときにつくるのでわーい(嬉しい顔)
でもレシピもらったらチャレンジしてみようかなexclamation&question
キャベツは私のピンチヒッターですexclamation×2お腹がすいてるけど、仕事の都合上あまり食べるとお腹が出ちゃうな~というときに切らずにそのままおかずをまきまきして食べていますクローバー
そうすると食べごたえもあるし、ヘルシーで満足感が倍に指でOK
私はお酒はワインとジンジャーエールで割ったキティーちゃんがすきです黒ハート
メディアスちゃん、かわいいですよさくらんぼ別に男の人がもっても全然いいと思います!!
以前使っていたブラックのメディアスくんもおすすめですけどねウィンク指でOK
これからメディアスちゃんのいいところをブログで紹介していきますので、
参考にしてみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まるみるさんハート
お料理最近できていなかったので楽しかったです~~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
なるべく新メニューをつくりたいのでメディアスちゃんでメニューをいろいろとみて研究していますさくらんぼ
マフィンは家族にも食べてもらいましたよーうれしい顔指でOKハートたち(複数ハート)
ももちゃんにもあげたよ黒ハート
投票ありがとうです黒ハート黒ハート



グラとしさんハート
クックパッドいいですよ~~指でOK
賞味期限の切れそうな食材や、食べたい食材を検索すれば
その食材を使ったレシピがい~~~っぱいでてきますウィンク
簡単なものからちょっとてのこんだものまでexclamation×2
ぜひつかってみてくださいいねんクローバー
トロッコ電車いいなぁ~~~ハートたち(複数ハート)
京都行きたい~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
たっくさんたのしんできてくださいねん手(チョキ)
投票、エラーになっちゃいますか??
1日1人1票なんですよ。。。時間があったらまたトライしてみてくださいねうれしい顔揺れるハート


みなこりんハート
うふふ~黒ハート
そういってもらえるとまた作ろうかなっておもうんだよね♪
今度みなこりんにもつくってあげるねウィンク指でOK

コメント

WEB投票の仕方が分かりました。

1日1人1回じゃなくて、

1人が投票できるのは、

「期間を通して」3人まで、

だから、まこっちゃんには、1回しか投票できません、。・もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

でもよく考えたらそうですよね。

エントリー者に、1人の人が何回も投票出来たら、

「AK●48」の投票と一緒になっちゃいますもんね。


客観的に見て、ライバルは「大杉 麗美」さんかな?

素敵な方だと思います。、・

まこっちゃん、頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グラとし 2012年09月30日

はじめまして

生え抜きの埼玉県民のB型の英ちゃんです。

一週間前に開催された東京ゲームショウ私も行きたかったです。
コーエーテクモブースのコンパニオンさんに会いたかったです。
ブログ拝読させていますが、昨年とはメンバーが変わりましたが、4年前から変わらないコスチュームが気に入っているんです。

台風18号から逃れたものの、台風17号が本州を上陸しそうですね。
私の勤務先では金曜日台風17号に備えて2時間残業しました。

英ちゃんは頑張る女の子を応援しています。

英ちゃん 2012年09月30日

ぜったいなれる!!まこちー❤❤つきすすめ!

 たどう えりか 2012年09月29日

まことちゃん、ミスのブログも見ましたが、浴衣も可愛いです。まことちゃんの浴衣を撮影してみたいですね。いやあ、本当に可愛いです!まことちゃんは何を着ても可愛いですが、着物もまことちゃんが自分で着付けできるようになりましたら、ブログに載せてくださいね。お母様におしえてもらうですよね。まことちゃんなら、きっと、すぐに着付けできるようになりますよ。頑張ってくださいね。楽しみにしていますよ。うーん、まことちゃんの着物姿も撮影してみたいですね。
メディアス、やっぱりホワイトがいいですね。私は可愛いの好きです(笑)
今日、時間があったので、自分が育った東京の街をちょっと歩いてみました。駅は時々、行ったりしたのですが、自分が遊んだりしたところに行くのは、実に20年ぶりぐらいで、懐かしかったです。相当変わっていたのですが、昔大好きだった、鯛焼き屋がまだやっていて、買って食べたり(昔と同じですごっくおいしかったです)。それから、昔よく行っていた貸本屋にいったら、お主人が80歳以上でしたがまだ健在で、私のこと覚えていて、感動しました!まことちゃんは、生まれた街でずっと育っているのでしょうか?自分の育った、地元っていいですよね。
これからは世界のまことちゃんとして活躍していくでしょうね。世界のはばたくまことちゃんを応援できる幸せを私はすっごく感じています。
去年、台風でまことちゃんそんなことあったのですか?今年はまことちゃんがこまったなら、ヘリコプターで助けに行きますよ。(なんて、台風じゃヘリは飛びませんね。)台風気をつけてくださいね。(まことちゃんはスリムなのでとばらせないように気をつけてくださいね。)
まことちゃん、日々、努力!日々、精進!で、美の究極をさらに極めてくださいね!!
まことちゃんは本当に世界一美しい!世界一可愛い!世界一素敵!
頑張れ!まことちゃん!!

satou 2012年09月29日

まこちゃん、今日も投票しちゃったよ。(笑)

そして、いつもお返事、ありがとうです。黒ハート

また、浴衣姿、とっても素敵です。チューリップ
色合いも、まこちゃんに、よく合っていますね。ハートハートハート

まるみる 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️