旅行みん*



こんにちは\(^o^)/


夏休みも昨日で終わってしまいました(; ;)
昨日は凄く寒かったのに
今日は暑くてビックリです猫2台風



夏休み最後の思い出は
高校の時の友達と行った大阪と
大学の友達と行った台湾です(*^^*)ハート


大阪では定番のユニバや道頓堀に行きました(´ω`)ぴかぴか(新しい)
そして、京都では清水寺参拝もしました!目がハート
大阪は3回目でしたけど、すごく楽しめました(*^^*)ぴかぴか(新しい)


そして、友達同士で初の海外旅行の台湾では、迷ったりしないかとか心配でしたが、台湾の方がみなさん凄く親切だったお蔭で本当に楽しい旅行になりました\(^^)/ぴかぴか(新しい)


有名な占い師さんに占ってもらったり、博物館で白菜みたり(笑)、夜市で食べ歩きしたり(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)


すごーーーーーーーく
楽しかったです目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大学秋もちゃんと勉強します(`ω´)笑

コメント

お久しぶりですウッシッシ
海外旅行とか羨ましい~(^O^)
大学頑張ってくださいね手(チョキ)

いしかわたくや 2012年10月03日

学生生活、満喫していますね~いいな~(^ ^)お仕事も学業も頑張ってね

nota 2012年10月01日

まゆりん、学生の本分である、お勉強、がんばってね。鉛筆

そして、楽しい旅が出来て、よかったね。新幹線
きっといい思い出が、一杯出来たことでしょうね。☆

まるみる 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう