おみやげ!



やほ〜☆


昨日は、文化放送の、ゆる☆ふわを聞いてくれた人はわかったと思うけど、


なんとお引越しします!!


木曜日0時30分から

が、

火曜日21時


に、なります〜(*^^*)!!


聴いてくれる人が増えたらいいなぁ☆


☆今日の画像☆


一枚目…

スタイリストさんからのお土産!!


ベルギーに行ってたから、小便小僧のチョコレート!!


すごーいいい香りがして、お家帰ったらゲームしながら、ソッコー食べたよ(*^^*)


頭からガリガリ行ったけど、


中が空洞だからポロポロとこぼれて、中断して掃除をするはめに、、、。


あ〜横着しいひんかったらよかった!


小僧ちゃんごめんね(>_<)


味も深みがあって抜群に美味しかったよ〜!!


二枚目…


マネージャーさんからのお土産!!


これすごく無い??


塩スペシャル!


うち抹茶のお塩しか食べた事ないなら楽しみ〜!!

こんなにたくさんあったら、味比べもできちゃうよね(*^^*)


紅芋塩とか初めて見た!!

何にかけようかなぁ☆


でも、どこのお土産かって聞くの忘れちゃった(>_<)


三枚目…


外で寄り道してソフトクリームを食べてる私…。

また甘い物ッ(>_<)!!




今日はこれから少しバタバタ動き回って、


深夜はいつも通りラジオ新日本プロレスやで〜!!


みなさん、夜深い時間ですが、


是非聞いてください(*^^*)!



ほな!




reiziさん
結局、シンプルが1番やんね(*^^*)!ゆるふわいつも聞いてくれてありがとー!!
のーたかさん
そぅやで〜(*^^*)!!
ちびたん
痩せてないよ〜(T_T)!!!痩せなきゃ行けないのに食べてます(>_<)
鏡花水月さん
時間遅かったしね(T_T)でも、これからは9時からやから、気が向いたら聴いてね☆眠くならへんパンチのあるおしゃべり頑張りまーす☆
もっちゃん
最近ジンギスカンにハマってるの〜(*^^*)!ハスカップってなんやっけ??
鏡花水月さん
自分がまずは変わんないとね(*^^*)いいお話ありがと〜☆☆
reiziさん
えっ!!どしたの?何かあった?これからも何も変わらず書き込みしてね☆てか、して〜(>_<)!!!
たっくさん
聴いてくれてありがと〜!これからもよろしく!やで☆
ちびたん
スマホ専用のテレビ局やの!だから対応してるスマホなら見れるよ☆(*^^*)

コメント

塩セット良いね(^O^)

用途に合わせて色々と使い分けてみたい(*^.^*)

ドラクエのプレイ中は食べながらとか気をつけてね(;^_^A

俺もジュース飲みながらが多いから、キーボードにこぼさないように細心の注意でやってる(>_<)

キーエンブレム5個集まったよ(^O^)

人間までもう少し(*^.^*)

たっく 2012年09月30日

こんばんはー!
色んな種類のお塩があるんですねぇ(@_@)

メガネかけた沙希さんもいいですねえ!!
そのままハイキックなんかしたら萌えですよ(#^.^#)

俺は今名古屋に向かってまーす(^ω^)
今日はラジオ聴けないんですけど、応援してますよ( ´∀`)

おやすみなさい(^^)

もぎちゃん 2012年09月29日

沙希ちゃん良かったねっ、お土産沢山頂いて、いいなぁ~俺の生まれた田舎、日本三大秘境で観光地になってて、そこに高さ200m小便小僧の銅像がありますが、今ではすっかり古くなり昔は肝試しでそこから小便してた見たいだけども危ないので今では柵で囲まれてる。メガネかけた沙希ちゃんオフィスレディー見たいで、また雰囲気変わって、とても良いと思います。ハスカップはブルーベリーに似ててジュースになるんです。北海道でも千歳位にしかないかも~今日はオリラジですか~いや、いや、新ラジ頑張ってよ~!(b^ー°)

もっちゃん 2012年09月29日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)

特に何かあったわけではないんだけど、沙希ちゃんの優しさに甘えて
つい不適切な事言ってないかな、て思っただけなんだけどね(^^:::

仕事で疲れてるのにいつも誠実に対応してくれて本当にありがとうございます。
これからもよろしくね!(^_-)-*

俺は眼鏡掛けてる女性がツボなので3枚目の写真はキュンキュンしちゃった!
赤系の楕円形のフレームも沙希ちゃんに似合いそうなので見てみたいな!目がハート

reizi 2012年09月29日

沙希ちゃんも乙女だから 小便小僧には 少し恥じらいが...失礼! ぎっしり詰まったチョコだったらいいのにね。固いもの食べる時は歯が欠けないように注意しましょう。

カカオネコ 2012年09月29日

さきさん、こんばんわ小便小僧の形のチョコレートはユニークですね、ベルギーのチョコレートと言えば15年前従兄の兄さんがハネムーンでオランダ/ベルギーに行ってゴディバのチョコレートを貰ったことあります。
先日の日記で北海道グルメネタでジンギスカンを食べましたね、他にも北海道グルメで思いつくのは私は10年前に釧路に行ったことがあり、それは炉端焼です。

のぶちゃん 2012年09月29日

2枚目のお土産

写真アップにせんかったら

大阪名物岩おこしにみえたけど

調味料?やったんやね

いろんな物にかけて食べてみたいね

mamorukun 2012年09月29日

小便小僧は爆弾の導火線をおしっこで消し止めた説
などいろいろあるらしいですね。

ところで、ゆる☆ふわ も地方に住んでいる僕には
聴くことができなのですが、どんな番組なんですか?
(なぜ、ゆる☆ふわなの?)

そして、今日は毎週楽しみにしている
「ラジオ新日本プロレス」の放送日ですね。
生で聴けないけど、テーマ発表を待ってメールします。

さらに、来週はいよいよ東京出張ができるので、
生でラジオ新日本プロレスが聴けます。
これも楽しみです。

nan 2012年09月29日

更新おおきに(=⌒ー⌒=)るんるん

また寝落ちやねん(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

お引っ越しやんな。

了解やで。

今度は大丈夫やexclamation×2


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・




と思うあせあせ(飛び散る汗)



おもしートーク頼むわ。


楽しみやな。


長文読んでくれたんexclamation&question


おおきにるんるん


ほな(=⌒ー⌒=)ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年09月29日

お譲さん! 相変わらず甘いもの食べまくりですのぅ。 
とはいえ、自分も人のこと言ってられませんが。 (甘いやつ、すきなんです)
『よ~~しっ! 来週は食べるぞモンブラン !!』 と、変な気合を入れたりして。

小便小僧は実物が地味で、観光客ががっかりする世界三大観光物なのだとか。 他のシンガポールのマーライオンなどは、シンガポールの人たちが悔しがって新しくでっかいのをつくったみたいです。

塩といえば、岩塩の塩の味が好きだなぁ。 それと、最近『塩麹』に密かに嵌まってて、塩麹を数時間馴染ませておいた(脂が少ない)鶏の胸肉を炙ったやつとかをよく食べてます。 (余熱で火を通すようにすると結構柔らかくて美味いのだよ)

K+ 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!