ウキウキ

さくらんぼこんばんみーーーさくらんぼ


最近ね、学校の昼休みに
クラスのみんなでバレーボールやってるのるんるん

1年生の時に、体育の授業でバレーボールをやってから
クラスの中で流行りになったんだよーーexclamation×2

でもMIMIは、いつも途中参加なの・・・


なぜかって言うと。。。



食べるのが遅いからっexclamation×2


お弁当の時間は15分しかなくて(お弁当を出して片付けるまでで15分あせあせ(飛び散る汗))、その後に20分間の自由時間があるんだけど、MIMIはいつも食べるのが遅いから、ぎりぎり15分使っちゃうのたらーっ(汗)
だから先にみんなに校庭でいっててもらうんだぁウッシッシ

みんな食べるの早過ぎ~ふらふら

月曜日は頑張って早く食べて、最初から参加しよ~っと(笑)



さてさてクローバー
今日はMIMIの大好きな

スヌーピーショップ&北海道物産展に行ってきたよーーーっさくらんぼ

北海道物産展では、モナカアイスクリームを食べたのりんご

メッチャ濃厚で美味しかったなぁexclamation×2




スヌーピーショップでは、これ買ったよーーさくらんぼ






☆ミニデコレーションテープ×3
☆消しゴム
☆ふりかけ


お買い物できて嬉しいぃぃぃぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート


今日は金曜日だから、ちょっとノンビリしちゃった~りんご

明日は。。。。
高校のオープンスクールに行ってきますあせあせ(飛び散る汗)

それでゎ
バイバーーイ手(チョキ)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーハーフヴァンパイアさんクローバー

ぐるぐるの自撮り、意外と簡単でしたよーーー(笑)
すごく楽しかった(笑)
草食べまくりはハリーですよーー冷や汗
でも、実は・・・ドックフードなら食べた事あるww
ハリーがおいしそうに食べてたから、つい食べてみたくなって・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちっちゃい頃だけどねっひよこ
MIMIもいつか写真集出せるように頑張るから、応援よろしくお願いしまーす指でOK


クローバーひろゆきさんクローバー

「僕らの音楽」、知ってますぅーーー猫2
前に見た記憶があります!!!!!
でも、ぐるぐるしてたかは覚えてないんだにゃぁ猫


クローバーカイジさんクローバー

ドラマ主演できるように頑張りマッスル!!!!!!!!!!
MIMIは、刑事ドラマ(特に相棒黒ハート)がだぁぁぁぁぁぁぁいすき
だから、刑事役をやってみたいですねぇぇぇ黒ハート黒ハート
これから演技が出来るように頑張りたいデーースさくらんぼ


クローバーなみへいオヤジさんクローバー

わんこ、そんなに大きいですかぁ???
確かに、キャバリアの中では大きめの方らしいですが。。。
一応小型犬なんですよーーー笑
10キロくらいあるけど・・・猫2

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ご飯をゆっくり食べないと・・・冷や汗2[駅弁]


早食いは肥満体の基になりるからいけないんだにゃ三日月猫冷や汗2


かわいそうだけど・・・もうやだ~(悲しい顔)


ゆっくり味わって食べてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)[駅弁]

ひろゆき♪ 2012年09月28日

みなみちゃーんっ……コンバンミ………┐('~`;)┌


あっ♪バレーボールかー(^o^)

うん、たまに昼休みにやってたけど、

アターック、と見せかけて、ネットの反対側にいるやつの、

顔面ばっかし狙ってたから、いつも途中でケンカになって、

ボールのぶつけ合いに変わってたー(*´∇`*)


あ、スヌーピーふりかけっ♪

ドッグフードの味のやつ?

もしくは、スヌーピーの味?


っていうか、15分、短っ!Σ(×_×;)!

俺も食べるの超遅いから、昼休み無いわー(´Д`)


うんうん、今度からは、もう、顔とか気にしないで、口いっぱいほうばって、

一気に飲み込みなよー\(^o^)/


まあ、俺、目の前でそれしてたら、口の中MAXの時に、

思いっきり笑わすけどー(*´∇`*)


あ、オープンスクール、楽しみだねー\(^o^)/♪

落書きして来なよー\(^o^)/


みなみちゃん、おやすみー(*´∇`*)☆☆☆


おいしそー

みみ相変わらず本当かわいいね♡うらやましいなー


高校の!!すごい!

もっと早くご飯たべなさーい

みみが遅いの想像がついちゃう★

ちあき 2012年09月28日

初めましてm(__)m

いつもあしあとありがとうございます。

オイラ バレーボール下手やったから

体育の時間にバレーボールがあると嫌だったなぁ~

最中アイス美味しそうだね

mamorukun 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ