こんプレゼント2(^-^)

こん金曜日!


台風が迫っていて、風が強いけど だいぶいい気候になったぜ!


まず

写真の誕生日プレゼントをまたいただきました(^-^)


まず

ミズノのgloveに使う皮を使ったネタ帳!

これは高級感があっていいぜ!!

高校野球の気持ちを思い出して、ネタを書くぜ(^-^)


そして

トレーニング器具!


これはなんと


横に動く 腹筋ローラー!


実際やったけど、この黒人の方みたいな冷静な顔はできないぜ!

もう誰にも似てねー(2008年 横浜アリーナ)

になるぜ(笑)


ホントに有りがたいぜ、横に腹筋やりながらネタ書いてやるぜ!


コメントで自分に会う事を楽しみにしているといただきました!

めちゃくちゃ嬉しいぜ!

そう思ってもらえる人がいるという事に元気をもらったぜ(^-^)


自分もいつかお会いできる日を楽しみにしてますよ!

そして その時には満足してもらうパフォーマンスを見せれるように日々努力していきたいです(^-^)



そして

今日は阪神タイガースの城島健司選手が引退を発表しました。


城島選手は同じ歳で、自分も子供の頃はプロに憧れてましたから、実際にプロに行って一線で活躍している城島選手には思い入れがありました!


活躍しているのも嬉しかったし、自分は芸人だけど彼に負けたくないという気持ちにもさせてくれました!

けがとか大変だっただろうけど。

城島選手 本当にありがとう!

人生が流れているんだとつくづく思います(((^_^;)


なんか最後は私的な話で(笑)


それではバイバイ~(^-^)

コメント

初めましてm(__)m

初あしあと&初コメです。

実はここの住人?のあげちゃんから

みっちーさんが城島選手の事を書いてるので

一度覗いてみては?って言われてやって来ました。

ほんま残念ですね 

王さんも言うてましたが他のポジションでは納得いかなかったんですね

2回ほど、写真撮ってもらったり、握手してもらったりしましたが

彼ほどファンを大事にする人もそうは居ません。

城島選手 お疲れ様でした。

mamorukun 2012年09月29日

みっちーさん、こんにちは(^_−)−☆

ご本人もいま筋トレに励んでいらっしゃるので、
みっちーさんもムキムキまではいかなくても、引き締まったからだづくりに励んでくださいね~!

長崎県人としては、城島健司選手の引退、悲しいです!
まだまだお若いと思ってましたが、やはりキャッチャーにこだわるという
その気持ちが強かったからこそでしょうか。
残念ですが、地元でなにかしら貢献していただけたら嬉しいなぁとおもいます!
最近の長崎は、先日のオリンピックがありましたが、スポーツがすごく元気ですよぉ!それに、もうすぐおくんちですから、
みっちーさんにも龍踊り見て欲しいなぁo(^▽^)o

梨実 2012年09月29日

みっちーサン、こんばんは~☆

おつかれさマッスル♪

スゴイ プレゼント (*゚∀゚*)

皆さん、よく考えつきますね~(^-^)

ワタシ、悩み過ぎて
ワケ分からんごとなっとる(博多弁)

これは、まだ時間かかりそうですぅ~m(_ _)m

きっと、忘れた頃に届きますよ(^_^;)

そうですねぇ~ バレンタインデーとか?

(T∀T;)ひぃ~っ。

めぴこ 2012年09月28日

みっちーさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

まぁぴかぴか(新しい)ステキで実用性の有るプレゼントですねぇ揺れるハート

こだわりと愛情が伝わって来ますわーい(嬉しい顔)

そう…
10月早々に
大きな台風来そうあせあせ(飛び散る汗)ですもんね。


気温差による体調の変化に、ご用心!!

あげほし☆みくり 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m