お仕事(^^)

小澤奈々花でするんるん

今朝東京の涼しさに
ちょっとビックリしている私です冷や汗
二つ目のブログです。


さてさて…

一つ目のブログにも書きましたが、初仕事を無事に終えることが出来ました。


「DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN」

のオープニングパーティーに招待していただきました。



開催される前にみゆちゃんと一緒にお洋服を着てぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とってもオシャレで
種類もたくさん
お店の雰囲気も本当にいいんです目がハート
カッコイイ洋服
可愛い洋服がたくさん揃っていました黒ハート
是非、皆さんもお店に行ってみてくださいねウィンク


緊張しましたがとても楽しく
よい経験をさせてもらいました。
招待して頂いたことをとても感謝したいと思います。
DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN関係者の皆様
マネージャーさんはじめ事務所関係の皆様
そしてヘアメイクさんやたくさんの方に
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



今回の経験を今後にいかしてこれからも頑張りますわーい(嬉しい顔)


今日も一日頑張りましょうパンチ


では…
皆さんよい週末をお過ごしください。


奈々花さくらんぼ

コメント

初仕事お疲れ様でした(^^)/
写メとってもかわいいです♪

部活続けるかどうか迷ってるんだね…

私も忙しすぎて部活やめたい!…って思って、
部活続けようか、やめるか、迷った時があったんだけど
結局、引退まで続けました^^

引退する時、後輩のみんなが泣いてくれてて、
その時は本当に、最後まで続けていてよかった。って思ったよ!


なので奈々花ちゃんには、少しでも長く部活を続けてほしいなぁ、って思います^^

あくまでも私の意見なので…(^^;
奈々花ちゃんが部活をやめたとしても、それはそれでいいと思います!

よーく考えて決めてね(笑


明日から秋休み♪
後期も頑張ろうねo(^o^)o

あっぷる☆ 2012年10月03日

ふたりともかわいい~
お仕事頑張ってね!!

かわわ 2012年10月03日

度々失礼します。

伊豆のファーストムービー
娘達と嬉しく拝見しました!
(コアラックマさん、いつも迅速な情報を有難うございます)

とても可愛く爽やかに綺麗に撮れていて、
大変嬉しかったです!
癒される笑顔です(≧∇≦)‼

娘が「これはみんな私服かな〜?ななかちゃんに似合っていて可愛い…」と呟いていました。
お洋服も浴衣もとてもお似合いでした。

明日から学校頑張って下さい。
ではまた…。

なごのんママ 2012年09月30日

奈々花さん

こんばんは。
台風大丈夫でしょうか?
新幹線動いてるか心配です。
早く帰られているといいのですが…

ところでYouTubeで伊豆の動画発見しました!
嬉しいです!

コアラックマ 2012年09月30日

レッスンお疲れ様でした。

だいぶ雨風がひどくなって来ましたが、
無事帰途につけていらっしゃるでしょうか?
どうぞお気を付けてお帰り下さい。

なごのんママ 2012年09月30日

イベントデビュー、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

テレビでもやってのかな???
新聞でしか見れんかった。。。(。-_-。)

うーーーーん、残念だった~~σ(^_^;)

レッスン終わった?
台風来る前に帰るんだよーーー!!!

Y 2012年09月30日

テレビでみました。
とっても可愛いです。
お洋服もすごい似合ってます。

前のブログの写真、かっこよかったです。
モデルさんって感じですね。

これからもお仕事とか頑張ってくださいね。

ことね 2012年09月30日

初のイベントおめでとう!!!!

取材いっぱいされたよね?
雑誌に載ったら買うからね!!!

今日も暑いけど、レッスン頑張ってくらさい
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

克成 2012年09月30日

こんばんは。
いよいよスターへの階段を一段ずつ上がり始めましたね。
その第一歩おめでとうございます。

こうやっていろいろな経験を通じて成長していくんですね~。
なるほどですね。

ミッキー夫 2012年09月29日

こんばんわ!!元部長です!!
分かるかな??

いやー、ななかちゃん可愛いね★
ほんと、応援してるよ!

前言った気がしたけど、、、ファンだからねぇーーw

元ぶちょー 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント