" />

パンプスブティック

小澤奈々花でするんるん


おはようございます。

いつもブログを読んでくださり有難うございます。
たくさんのコメント本当に嬉しいです。
そしてなんと応援してくださる方々から
生まれて初めてのファンレターが届きました。
コメント、お手紙を書いてくださった皆さん「本当に有難うございました。」
これからも応援してくださる方々への
感謝の気持ちを忘れず夢に向かって頑張ります!
応援宜しくお願いします。



さてさて…

私は昨日より初仕事のため東京に来ています。
お仕事については、本日二つ目のブログに書きます。
そちらも読んでいただけたら嬉しい(^o^)/です。


今回は、皆さんからのコメントに
レッスンで使用するパンプスブティックが見たいと
ありましたので写メのせたいと思います。






このパンプスブティックをはいて、
ウォーキングレッスンをしますウィンク


いよいよレッスンが明日から2日間あります。
しっかり受けて、自分のものに出来ればいいなぁと思います。



「頑張ります!」


*コメントの返信は週明けにアップします。
それからお手紙のお返事も必ず書きますので待っていて下さいね(^-^)v


では…

奈々花さくらんぼ

コメント

奈々花さん、こんぱんは。

ファーストムービー観ました。

伊豆の撮影、楽しかったようですね。

浴衣姿、とても可愛らしかったよ。

ところで、今回の撮影で一番楽しかったことは何ですか。

富士山もきれいに見られたし、

とても良い思い出になりましたね。。。。

west 2012年10月02日

こりゃ可愛らしい (≧▼≦)

今後の活躍が楽しみです (´∀`)

ふくちゃん 2012年09月29日

ななかちゃんのパンプスを履いてのポージングがなかなか決まってますね♪

やっぱり履きなれないとうまく歩くのたいへんそう(^_^)

でもそのためのレッスンだから頑張ってほしいです(^o^)

キラ☆ 2012年09月29日

こんばんワンコ(^^)
写メ、みんなめちゃくちゃかわぇぇぇ♪(´ε` )

二回もブログ更新嬉しいなっ(^^)

あとでもう一つも読むからね。

リュウ 2012年09月29日

もう早くも芸能人オーラが出まくってますね。
このままファッション雑誌やCMに出てもいいくらいですね!
石川亜沙美さんもデビューした頃から異彩を放つ感じでしたが、奈々花さんはモデル以外に女優としてもいけそうですね!
楽しみにしています!

シーサー 2012年09月29日

お仕事スタートおめでとう!
今頃はLesson真っ最中?
とっても暑くなっちゃったね^^;

テレビ取材とかあった?
招待されてたモデルさんの浦浜アリサちゃんは、
国民的美少女コンテストで前にモデル部門だったんだよ。
お話しとかした?

陽菜 2012年09月29日

写メたくさんありがとう!
ベレー帽、似合ってますね。
美少女スマイルですね~スタイル良くて憧れます!

(#^.^#)

ミーナ 2012年09月29日

今日は暑っ~い晴れ

写メどれもみんな綺麗~目がハート
二枚目のカッコいいウィンク

ホテルに木曜日から泊まってるんだるんるん
ブティックはどう?はき心地は?
慣れるまで時間かかるよね~うまい!

ブログ更新二回もしてくれたんだぁるんるん
後でコメするね桜

瑠美南 2012年09月29日

初仕事おめでとうございます。

テレビで、みました。奈々花ちゃん大人っぽくて、かわいい~~

足長いですね、私もその足ほしいです。いいな~~

パンプスすっごくかわいい(〃ω〃)

レッスン・仕事頑張ってください

応援しています。

~質問~
・洋服は、どこで買うんですか?

・レッスンは、どんな事をするんですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~

忙しいのに質問して、すいません。

美和 2012年09月29日

おはよ!

わっ!中1とは思えない大人っぽさ(^_^;)
お姐さんが中学生だった頃とはとても比べられないくらいの美しさだわw

脚が何でこんなに長~~いの??

完璧過ぎるわw

パンプス可愛い!写メありがとね!

ルミ姐 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント