「塾帰りに。」

こんにちは。



コハルです。



これは、ウィークデー塾帰りの写真です。



塾帰りなのに、シャンプーコンディショナーそして髪も濡れていて?



じつは(^-^)/塾に迎えにきてくれた両親と温泉施設に寄るのが楽しみなんです。



温泉は、風水の考え方で
気が浄化されるというので
そんな意味でもよく行っちゃいます。



そして今回、シャンプーコンディショナーは
大好きな忽那さん、河北さんがコマーシャルされているものを使い始めました。



いい感じです!
忽那さん、河北さんみたい、サラサラヘアーになりますように!



レッスンの話などは、週明けゆっくり聞いてくださいね!
よろしくお願いいたします(^-^)/



今日も素敵な1日を。



☆コメント☆

いつもコメント応援ありがとうございます。コメントのお返しが週明けになります!
すみません!
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

サラサラヘアーになれたらいいですねぴかぴか(新しい)                     そしたら、コハちゃんもいつかそのコマーシャルに出れたりして・・・うれしい顔                                                                                      コハちゃんのテレビデビュー、楽しみにしてます!                                                                                                       4年生のkanonより

kanon 2012年10月01日

温泉施設行くんですね♪

レッスンの話など自分には無縁な世界の話なので楽しみにしてます♪(笑)

みちしるべ 2012年10月01日

>コハルちゃん
連日、学校、塾、レッスンと、ハードな日々を送ってるのに、その天使の笑顔の秘訣は、一体何だろって思ってました。
スバリ( ̄ー ̄)l"温泉だったんだね♪
私は暫く温泉に入ってないから…ボロボロなはずだわ(涙)
頑張って、目指せ!第二のコハルちゃん(^-^)/…って、もう手遅れなのでf^_^;)

PS,本当、お返事は気にしないでね。

mica 2012年10月01日


>コハルちゃん
連日、学校、塾、レッスンと、ハードな日々を送ってるのに、その天使の笑顔の秘訣は、一体何だろって思ってました。
スバリ( ̄ー ̄)l"温泉だったんだね♪
私は暫く温泉に入ってないから…ボロボロなはずだわ(涙)
頑張って、目指せ!第二のコハルちゃん(^-^)/…って、もう手遅れなのでf^_^;)PS,本当、お返事は気にしないでね。

mica 2012年10月01日

塾帰りに温泉なんて渋いわ(๑¯ω¯๑)
でも温泉入って温まると気持ちよくて眠くなっちゃうよねぇ~(。´-д-)。o○Zzz

ってお風呂で寝たら絶対にダメよ!!
(しないってか!?(๑´ڡ`๑)テヘ)

うちの安物のシャンプー&コンディショナーは、さすが安物だけあって髪がきしんでる感が半端ないのよね(p-ω-;)
ボーナスもらったらランクアップしよおっと♪

蜜柑 2012年09月30日

こんばんは~☆(^-^)/

シャンプーとか、替えた時って、
ワクワクするよね~♪

仕上がり具合とか、どんなカンジになるかな~とか。

しっとりして、サラサラが良いからね♪

コメントの お返事、いつも ありがとうね (*´∀`*)ノ

めぴこ 2012年09月30日

コハルちゃん
揺れるハート[目がハート
元気にレッスン受けられましたか楽しかったですか?
レッスンした結果が宝になりますねひらめき
私も楽しみしていますね
コハルちゃんも楽しみに精進してください
応援しています(^_^)ノ永遠にファンになります揺れるハート

ぴょんぴょん 2012年09月30日

コハルちゃんの髪サラサラしていそうで素敵よ(*^_^*)
温泉、気が浄化されるのなら、これからは良い季節ね。
確かに気持ちよくなれるものいい気分(温泉)

ファンとしてはコメント、メチャ嬉しいのだけど、忙しい時は、
無理しないでね。それでサヨナラする様なファンではないからウッシッシ
でも入っているとやっぱり嬉しい(*^_^*)ごめんなさいわーい(嬉しい顔)

学業、レッスン、コメント、楽しい情報と、大変なのに
いつもありがとう揺れるハート

ハピハピ 2012年09月30日

その、シャンプー私も使ってますハートたち(複数ハート)
すごく、いい匂いですハートたち(複数ハート)

サラサラヘアーになるといい良いですね目がハート


レッスンのお話ゆっくり聞かせてくださいexclamation×2
応援していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


絵未里✿

絵未里✿ 2012年09月30日

コハルちゃんお疲れさま!台風すごいことになってます( ̄▽ ̄;)
コハルちゃんファンとしてファンレターを書きたいと思ってるけどなかなか忙しくできてません
コハルちゃんこんなななパパにもファンレター書けたら返事してもらえるかな?

ななパパ 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日