「コンテスト応募写真」

こんにちは。



コハルです。



今日は、先日質問頂きましたコンテストの話を少ししますね♪



わたしにとってこの美少女コンテストは生まれて始めてのコンテスト&オーディションでした。



なので、どんな写真を出したらいいかもわからず



こんな写真を出しました。






送ったあとに知り合いのヘアメイクさんに見せたら、微妙なお顔。



どこかの雑誌のオーディション欄に
「薄化粧かノーメイク」と書いてあったのをなぜか記憶していて
母に薄化粧を頼んだら



プロのヘアメイクさんいわく
「これは、薄化粧とは言いません。」
母あ然( ; ゜Д゜)




それから、Tシャツ、、、
デコルテがあいてるからいいけど
色がごちゃごちゃついてない方がいいんだよねーと



それから、お家の中より外の方が、、、



後々知って本当に慌てましたが
いま、ここにいられて良かったです、苦笑。


という訳で、一概にはなんとも言えませんが
これから送られる方は色々情報を収集して送られたほうがいいみたいです。

今日は、少し役に立てばと思いブログにしました。


少し役に立てたら嬉しいです!



では、素敵な一日を!



☆コメント☆
いつもコメント、応募ありがとうございます!
週末はコメ返しが遅れますすみません

コメント

素人の自分からはめっちゃ可愛らしい子にしか見えないけど、
プロは凄いなぁ(^^;)

みちしるべ 2012年10月01日

そっか〜〜。
色々あるんだね、お作法が。

でも、何にも知らなくて撮ったのが、
逆によい印象だったのかもね。
いや〜〜、ホント感無量です。

やっぱり、勇気を出して、色々な事にチャレンジするのって、
大切なことなんだね。

いつまでも、初心を忘れずにがんばってね。

ひろみ 2012年09月30日

こんばんは~☆

コメント遅れました~(^_^;)

送る写真、どんなカンジで撮ればいいのか
初めてだと、わからないですよね。

場所や服装は、あまり関係なかったようですね(^-^)

『おっ♪』って感じる 何か が、あったから
なんですねぇ~ (o´∀`o)

めぴこ 2012年09月30日

おはよう!
ほんとに可愛いわ~
ファンレター、書いたよ!
今日投函しますね♪

エミコ 2012年09月30日

こんばんは、
この写真の顔は、コハルちゃんが二十歳頃になった位の顔かしら?
素敵よ でもその頃は、もっと磨かれて綺麗になっているわね
わーい(嬉しい顔)
楽しみにしていますねムード

ぴょんぴょん 2012年09月29日

はじめまして。
事件の記事を知り、心配でやってきました。大丈夫?思い出したくない事もあるよね。
コハルちゃんより10歳くらい年上のおばちゃんですが、応援してるからね。
負けないで!!

おばば 2012年09月29日

めっちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)

私もやっぱり受けて見ますexclamation×2
コハルちゃんのおかげで、勇気が出せますexclamation×2
アドバイスを、くださってありがとうございますexclamation×2exclamation×2
感謝していますexclamation×2
絶対コハルちゃんを最後まで応援しますexclamation×2



質問
コハルちゃんは、何歳からデビューするのですか?

応援してますexclamation×2exclamation×2
絵未里✿

絵未里✿ 2012年09月29日

コハルちゃんの写真とても、かわいいけどツッコミ入ったんだ(^ω^)
忙しいけど頑張ってね
応援してます!

ななパパ 2012年09月29日

そうなのねφ(.. )メモメモ
来年の国民的美少女コンテストに娘を出すために・・・
って嘘よん(๑´ڡ`๑)テヘ
うちの娘不細工だから(ヽ´ω`)トホホ

それってメイクしてんの?
わかんなかったΣ(゚д゚lll)

写真は参考程度であんま関係ないんじゃない?
多分もう書類からスターオーラを放ってんだよ、きっとo,+:。☆.*・+。o(*^▽^*)o•*¨*•.¸¸♪✧キラキラ

コメ返は無理しないでねーーー♡

蜜柑 2012年09月29日

応募写真なかなかチャーミングですよわーい(嬉しい顔)
オーデション、写真だけで決めるの難しいと思うのだけど?
プロの人は何を基準にしているのかな~

やはりピンとくるオーラがあるのでしょうね(*^_^*)
テレビで見た時も、可愛いですものねグッド(上向き矢印)

ますます綺麗になって成長していくコハルちゃんが、
とても楽しみです揺れるハート

ハピハピ 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日