☆いよいよ☆



こんにちは(*^^*)

末永真唯です!

いよいよ明日から
レッスンが始まります!

楽しみな気持ちが一番
なのですが、やっぱり少し
緊張もします!

どんな先生かな?

しっかりできるかな?

なんて思ったり...

でも、真唯は真唯らしく☆

負けず嫌いで根性のある
性格を生かして!

一生懸命頑張ってきます!

はやくみんなに会いたいなぁうれしい顔

それでは皆さん素敵な
週末をお過ごし下さい(*^^*)

☆コメント☆

まっつんさん
ホントに食べるのが
好きなんです(笑)
だから自然と笑顔になります!
あんまり私が食べないネタが
多いですね!
はい!姿勢正しくすごします♪
忙しいですけどそれだけ
毎日が充実しています♪
まっつんさんも体調には
気をつけて下さい(*^^*)


れいれいさん
そうですね♪
これからも続けて行く予定です!
良かったです(*^^*)

鼓笛隊さん
そうだったみたいだね♪
でも、その時間は学校だから!
ビデオで見ました♪
ずっとやってるので
もう、難しくないです!

みわさん
そうだよね♪
誰かなぁ…? 
分からないけどつながりが
あって嬉しい♪

ひなのさん
たくさん練習したよ!
真唯も前髪つくってるよ♪
同じだね(笑)
エビフライとかも好きだなぁ♪
カラーガードだったんだ!
かっこいいね♪
私の弟の運動会も土曜日だよ!
音楽祭頑張ってね♪

toshiさん
役になりきってやるように
しています!
近いんですね!
冷房の効きすぎも寒いですね(笑)
toshiさんも体調には
気をつけて下さい(*^^*)

はるなちゃん
あぁ!
会ったね(笑)
先輩とかによくたたかれる♪
分かるよ!
この前お話したよ☆
そうだったんだ!
勉強頑張ります(^_^)ゞ


麗華さん
そうなんですね!
楽しいです♪
頑張りましょうね♪

さとみん(笑)
ホント?
よかったぁ(笑)
これからもそのイメージ
保てるようにしなくちゃね!
ありがとう♪

ひろゆきさん
あはよ~ございます♪
なれたときはホントに
嬉しかったです!
とても良い経験でした(*^^*) 

大我さん

そうなんですか!
一緒ですね♪
鍵盤ハーモニカも重要
ですよね☆
感動的ですよね!
私も泣きました(^_^)

コメント

初めまして!今日がレッスン日ですよね!頑張ってください!
私はまいさんのおかげで私も美少女コンテストに出てみたい!と思えました!
私もまいさんみたいになりたいですっ(´∀`)(無理だけど・・・。ww)
これからも頑張ってください!応援してます!!(๑≧౪≦)

ほのか 2012年09月29日

明日からレッスンですか!!
頑張って下さい(^_^)v

まいさんのその根性ならなんでも
乗り越えられると思います!!

ずっと応援してます!!

大我 2012年09月29日

うちもー(^^)
えーっと 塾が同じって言ってた!
あいらちゃんって子!(((・・;)
わかるかな…?
うち まいちゃんの事応援してます~☆
本当につながりあるんですね、(^^)
めっちゃうれしいです^^
あいらちゃんにありがとう(^^)笑

みわ 2012年09月28日

まいさん
こんにちは(^_^)/
いつも返信コメありがとうございます。
制服も可愛いですね!!
明日からレッスン頑張って下さいね(^_^)v
いつか握手会があったら行きますね(
笑)(@^▽^@
ずっと応援してますので頑張って下さい

れいれい 2012年09月28日


レッスン頑張ってね!!

ひなのも負けず嫌いです(笑)&
エビフライすきーー!!(笑))

カラーガード、最高でしたっ☆


音楽祭、頑張ってきます!

2012年09月28日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

明日からのレッスンは大変だけど楽しんでレッスンを受けてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。