ごめんなさい。

こんにちは\(^^)/


久しぶりの更新でごめんなさい(>_<)

実は今携帯電話が壊れてしまい修理にだしてるんです(;o;)
だから今回は特別にいつもと違う更新の仕方をさせてもらっています。


僕はPCを持っていない為、
ブログの更新は全て携帯電話でやっていました!!


でも今は携帯電話も代用機ですし、
SDカードも無い状態で操作してますんで、画像も保存出来ないのであります(;_;)

更に、
僕のブログのコメントは認証システムになっていて、今僕の携帯電話がこんな状況なので、もしかしたらコメントをしてくださってる方がいても、反映されてない場合があります。
本当にごめんなさい(;o;)

携帯電話が直るまでに2週間ぐらいかかると聞いています。
ですので、
本当に申し訳ないんですが、
コメントの反映、ブログの更新は
少しの間お待ち下さい(>_<)

僕自信ブログに書きたいことは色々あるんですが…(;_;)

修理が完了したらすぐにコメントもお返し致します!!
ですので、またこれからも高良亘のブログを宜しくお願いします!!



高良亘

コメント

久しぶりにコメントします(*^^*)
大学が始まってから忙しくて中々読めなくて(>_<)
またコメントさせてもらいますね(*´ω`*)♪

はやくケータイなおるといいですね><
また更新されるのを楽しみにしてますo(^o^)o

ありさ 2012年10月10日

ごめんなさいだったから、わたぽん結婚しちゃうとか
かとおもった笑笑

これからも応援よろしくお願いします、みたいな♪( ´θ`)ノ笑
携帯壊れちゃったのかー(^◇^;)
残念だねー( ´ ▽ ` )ノ

早くなおるといーね☆彡

花恋 2012年09月30日

こんばんは 気が合いますね(?笑) 実は僕も6日間くらい携帯電話を使えませんでした。携帯電話の有り難みが身に染みました。ここのサイトが読めなくて寂しかったなあ(涙)

カカオネコ 2012年09月29日

お仕事お疲れさまです(^^)

タイトルが「ごめんなさい」だったから
どうされたのかなって心配だったけど
全然大丈夫ですよ~(^○^)

自分の携帯が一番使いやすし、
代機って大変ですよね(>_<)
わたるさんが更新出来るように
なるまで待ってますね!

またお仕事頑張ってください♪

カ コ ブ ン シ 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。