卒業見込

昨日は久しぶりにゼミの授業に行って来ましたリボンぴかぴか(新しい)

大学の後期授業が始まったんです芽

久しぶりの大学はワクワクしちゃうっるんるん

後期初日に前期の成績が発表されたんですが、全部単位取れてましたーっo(^▽^)o

無事卒業確定です★笑


ゼミがあるから後期も大学には通うんですけどねっ( ´ ▽ ` )ノ

卒業まで後半年、実際に大学通うのは後4ヶ月だけど、最後の学生生活充実させていきたいと思います!ぴかぴか(新しい)

きっとあっという間なんだろうなぁヽ(;▽;)ノ


写真は久々に私服の全身だよんっ黒ハート
最近寒いのでブーツデビューしましたっ揺れるハート

ではではっ
また更新します(^-^)/

~コメ返~
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます☆
すっぴん大丈夫でしたかね?笑
今度のメイクモデルの時の写真もアップしますねo(^▽^)o

コメント

みゆうさん、足も長くて、ブーツも良く似合って
いますよ。黒ハート
とっても素敵です。。。ハート

そして、卒業の見込みが立って、よかったね。チューリップ
残りの学生生活も、楽しくね。クローバー

○コメ返、ありがとうです。りんご
  とっても嬉しかったですよ。クローバー

まるみる 2012年09月28日

そうですか? 卒業確定おめでとうです!
卒業後はモデル業に専念ですねexclamation&question

ということはこれからはみゆうちゃんと
会える機会が増えるかな?

楽しみです指でOK

mr 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪