ショッピング♪その2

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

昨日の続きでーす!

帰りにまたまた同じ場所で写真を撮りましたヽ(^o^)丿


風が少しありました。

近くにハトがたくさんいました♪

私は、小さい頃からハトを追いかけるのが好きで♡
今もしちゃいます(^^♪笑

追いかけていると・・・じゃーん!!  写真撮るの難しかったです。逃げ足が速くて・・笑



珍しい白いハト発見♢♢  

テンションあがりました(>_<)実は、このハト!

今日、見るのが初めてじゃないんです☆

毎回、名古屋に行くといるんですよ~♪  本日・・・4回目

また、白いハトに会いたいなー(^_-)

ここで問題です!私は、名古屋で何を買ったでしょう??

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

絵未里❁さんへ
スヌーピー可愛い!実穂もアイスクリーム4つ食べたいな~♪
栄倉ななさんも好きですよ♡
将来は自分らしさをどんな時も出せる女優さんになりたいんです☆
いつもコメントありがとう!嬉しいです✿

コメント

ハト寄ってくるよねw

前、名古屋の公園でご飯食べてたら寄ってきたー!!

実穂なんか一段と可愛くなった!?

七海 2012年09月30日

実穂へ
元気そうねほっとした顔
久美ちゃんは本日の仕事&バイト終了~
って日付は土曜日じゃん(笑)
これから寝てまた4時起きょ冷や汗
こっちは皆、元気ょ
でも…光江ばぁちゃんが右手首を骨折しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
実穂もまた東京にレッスンに来た時には光江ばぁちゃんに顔見せにきてね指でOK
光江ばぁちゃん喜ぶからうれしい顔

kumi 2012年09月29日

お帰りなさいハートたち(複数ハート)のんびりのスヌーピーですハートたち(複数ハート)


鳩を、追いかけるの好きです左斜め下私もexclamation×2
逃げるところが面白いですうれしい顔


コメントの返事ありがとうございます目がハートとても嬉しいですうれしい顔
将来自分らしさを出せる女優さんになってくださいexclamation×2
いや、大女優になってくださいexclamation×2exclamation×2
絶対exclamation×2絶対exclamation×2
頑張ってexclamation×2

絵未里✿

絵未里✿ 2012年09月28日

屋上に巣箱があるんですかね

買ったものは
まくら、ですか?(笑)

これからさむくなりますからね
最高の寝具は最高のデパートで!

まこM 2012年09月28日


お帰り~☆

鳩って可愛いよね(^O^)
鳩の集団を追いかけると一斉に飛び立つのが大好き♪♪

買った物は・・
高島屋だとしたら化粧品のイメージかな☆
まだ実穂ちゃんには早いかな(*^―^*)

さくらんぼ♪ 2012年09月28日

うちもハト追いかけるの好き♪
でも小さい頃に知らないおじさんに怒られちゃったので…。

何買ったの?
服とか?

いいな~ うちも名古屋行きたい‼

ことね 2012年09月28日

買った物は
天むす ういろう
エビフライ
全て食べ物だぁ(笑)

名古屋限定の
携帯ストラップかな?

フォークマン 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!