●できた!●



おはよんございまーすo(^▽^)o

今日は朝からマフィンを焼いたよ☆

お世話になってる人たちに渡すのだ!!

家中がチョコレートのいい香り〜〜〜\\(//∇//)\\

つまみ食いしたいけど我慢だね笑



☆おへんじ☆

グラとしさん
そんなに褒めていただけるとおもってなかったので
めちゃんこうれしいです\(^o^)/
ブックにいれてオーディションにももっていこーとおもいます!
ありがとう!!




satouさん
ミスのほうのブログもチェックしてくれていて、本当に嬉しいです!
なるべく毎日どちらも更新していきたいのでお楽しみに(^-^)/☆
わたしに変わってたくさんのかたに投票を頼んで頂いているようで!!
ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪
何回お礼をいえばいいんだろう??
感謝、感謝です( ̄^ ̄)ゞ
シーフードでしたら…海老ちゃんですかね!
23本?23歳だからかな??
ひまわりはー冬は難しいデス〜お話何でも好きですよん\(^o^)/
まだ事務所にいけてないですーごめんなさいヽ(´o`;
パワーアップ?!きになるなるなるー♪───O(≧∇≦)O────♪
たのしみですー!!!


カズさん
応援コメントありがとございますo(^▽^)o
すっごい嬉しいデス〜!!!
カズさんもこの気温の差に負けないように、
かぜひかないようにしてくださいねん(^-^)/☆


mamorukunさん
はい、投票は一日一回に限られていますヽ(´o`;
でも携帯やパソコン二つあるならそれぞれに投票できますねん\(^o^)/
よろしくお願いしますねd(^_^o)



コビーさん
そうそう、パパが秋刀魚大好きなのだ。
お刺身でも食べますよ\(^o^)/
わたしはお刺身のほうがすきです!


まるみるさん
昨日も今日も、投票ありがとごじゃります(^^)(^^)
うれしいなん\(^o^)/
これから投票数をどんどんふやすためにさらに
ブログの更新を頑張ろうと思います!!
リアルキャディーさんと仲良くなれて、
撮影の合間におはなしして楽しかったです(o^^o)
勿体無い?!ラインでない服のほうがいいですかね(^^)?!


☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/

コメント

そんなにお礼を言っていただけるなんて

「驚き・桃の木・山椒の木~~~~~」

   ↑

やべっ!!! おやじってことがバレル・。、。・



秋真っ盛り

今日はこれから

京都嵐山へ旅行に行ってきます

トロッコ電車

楽しみだけど

天気が微妙~~~~

グラとし 2012年09月29日

朝からスゴいねひらめき
尊敬しまふぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年09月28日

おいしそうなマフィンだねー。チューリップ
お家の方には、あげなかったのかな???
おとうとさんとか、おとうさんは、残念に思ったかも。。。(笑)

○今日も投票しますよー。ミスコン、がんばってー。クローバー

まるみる 2012年09月28日

チョコレートマフィン、おいしそうですね。
いつか、まことちゃんのケーキ食べたいです。
そうだ、そのうち私もケーキ作っていきますから、勝負じゃなくて、交換しましょうね。
ひまわり、その季節でも、少し前に注文したらどうにかなりそうなので、できたらひまわり23本にしますね。もちろん、まことちゃんが23歳だからですよ。ひまわり100本とも考えたのですが、ひまわり100本だと花束だとちょっと大変みたいです。
パワーアップした例のものはお楽しみに~ですね。10月中にでも渡せればなと思っていますが、無理そうなら、送りますね。
海老ちゃん、私も大好きです。この前、伊勢海老を使ったパエリア作りました。おいしかったですよ。
今日もまことちゃんにばっちり投票して、神社も2つ、まことちゃんのミスインターナショナル祈願してきましたよ。
投票をお願いした友達も、まことちゃんの美しさを驚いていますよ。
まことちゃんのその美しさは現代のミラクルですよ。アンビリーバブルな美しさですよ。
まことちゃん、今日も美の世界記録を更新しましたか?
日々、まことちゃんが美の世界記録を更新することを応援していますよ。
本当にまことちゃんは美しい!可愛い!ステキです!世界一、いや宇宙一ですよ~!!!

satou 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー