打ち上げ

こんにちわ★
長尾真実ですわーい(嬉しい顔)


水曜日に体育大会の打ち上げをしましたるんるん
みんなでご飯を食べて…
いっぱい話してもうめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)


私は、天津飯を食べましたうまい!

最近、食べてばっかりだぁー冷や汗


そのあと皆でプリクラを撮りました(o^∀^o)↓


体育大会楽しかったなぁ(^w^)
その次に待っているのは中間テスト。

勉強頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛




コメント返しラブレター

りんごさん☆

りんごさんは三位ですか?
すごい!!

私のクラスは、総合得点は一位です(o^∀^o)お互いお疲れ様ですほっとした顔





カツ丼さん☆
真実は、レクにでたよ化粧
真実は笑いすぎてほっぺがいたいよ(笑)

お疲れ様わーい(嬉しい顔)




ながっぽさん☆

特に星柄が大好きです黒ハート
元気いっぱいなコーディネートが好きですうれしい顔
でも、元気コーディネート着ないんですけどね(笑)

また、まみまみコーデをお見せしますね(o^∀^o)

近々、アップしますε=ε=┏( ・_・)┛




ゆうかさん☆

犬飼うの大変ですか?
ハムスターも大変ですp(´⌒`q)
噛むから…(泣)

でも、可愛いから許しちゃいます(笑)

昔飼ってたんですねexclamation&question
可愛いですよね↑



学校も始まり、アップする回数が減ってきますが頑張ってアップするのでよろしくお願いします喆

コメント待ってまぁーす(*^o^*)


MAMI

コメント

きっと話もつきなかったことでしょう☆
勉強も負けずに頑張って下さい!

天津飯♪
ふわふわの玉子とあんかけが最高ですよね☆

ながっぽ 2012年10月02日

久しぶり(*´∀`*)


まえも打ち上げ・・・ってゆーか、頑張ロー会したよ!!

まえも食べてばっかや(^_^;)

やばい・・・テストもやばいわぁ゚(゚´Д`゚)゚

頑張ろーねヽ(*´∀`)ノ

また学校一緒に行こね(*^ω^*)

まえ 2012年09月30日

頑張って下さい!

中2 2012年09月29日

今は食べて身長を伸ばしましょううれしい顔

でも間違えて横に伸びないようにしてください(笑)

次は中間テストですか!

真実の得意な科目は英語のイメージがあるけど…どうなのかなウィンク

あめまる 2012年09月29日


俺も水曜打ち上げやったぁ

腹がまた一段とでかくなった(笑)

俺もレクやったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出てたん?知らんかった

カツ丼 2012年09月28日

私も1位を取りたかったですぅ泣き顔
でも、表彰状を貰えただけで嬉しいです目がハート
お疲れ様でした指でOKぴかぴか(新しい)

次ゎ学発ですねハートたち(複数ハート)
頑張りましょうひらめき

りんご 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭