&コメント返しラブレター" />

大変ふらふら&コメント返しラブレター

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日の驚き&ビックリ出来事ですexclamation×2
ママが今日、歯のインプラントの手術をうけましたあせあせ(飛び散る汗)
すごく痛そうでかわいそう涙 しかも、メチャ腫れて今、寝込んでますたらーっ(汗)
ご飯も作れないほど…
写真は絶対嫌と言うから載せませんがあせあせ(飛び散る汗)
明後日は弟の運動会なのに、お弁当作れないと、今からパニックなママ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

はやくママが元気になってまた天然っぷりを見せてほしいです冷や汗


るんるんコメント返しるんるん

みっちゃんさん
いえいえデビューはできるかどうか分かりません冷や汗2
でもデビューができるように、沢山練習して夢に向かって頑張っていきたいと思いますパンチ
応援よろしくお願いします

ありがとうさん
オーラが出ていたなんて…沢山の人にそう思ってもらえるように頑張りますわーい(嬉しい顔)

ファンの一人さん
ファンと言ってくださって嬉しいですうれしい顔
紗彩ちゃんは良きライバルでもあり良き友達でもあるんですよるんるん
応援よろしくお願いしますウィンク

沢山のコメントありがとうございます目がハート
皆さんのコメントを見て、皆さんと会話をしているようですごく楽しいです揺れるハート

まだまだスタート地点にいる私をどうか皆さん、応援よろしくお願いします目がハート


黒ハート 萌乃香黒ハート

コメント

頑張れ頑張れほののんexclamation×2
負けるな負けるなほののんexclamation

何があってもくじけずチャームポイント笑顔のほののんでいてねさくらんぼ

題名に大変ふらふらって書いてたけど本当に大変そうがまん顔
ママさんもこのコメントをみていらっしゃるのでしたらママさんへ
インプラントの手術おつかれさまですほっとした顔
今コメントをしているのは土曜日がすぎているのですが
運動会は無事でしたかexclamation&question

がんばってねウッシッシ

2012年10月01日

頑張れ頑張れほののんexclamation×2
負けるな負けるなほののんexclamation

何があってもくじけずチャームポイント笑顔のほののんでいてねさくらんぼ

題名に大変ふらふらって書いてたけど本当に大変そうがまん顔
ママさんもこのコメントをみていらっしゃるのでしたらママさんへ
インプラントの手術おつかれさまですほっとした顔
今コメントをしているのは土曜日がすぎているのですが
運動会は無事でしたかexclamation&question

がんばってねウッシッシ

2012年10月01日

ママ大丈夫?
ほのかちゃんも気を付けてね

おむ 2012年09月30日

デビューできるよ!
早くテレビで見たいな。
レッスン頑張れ~

みっちゃん 2012年09月28日

ママ心配だね。
早く良くなってほしいね。

2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春