☆ヌーディピンク☆

こないだはいつものLIFENAILさんに行ってネイルのお直しをしてきたょんヾ(^▽^)ノ



今回はかなり久しぶりにスクエアの形にして頂きました(´ω`)



肌馴染みの良いヌーディピンクのジェルで、キャンディーみたいな透明感&光沢感のある感じにして頂きました♪



人差し指と薬指にはホログラムを入れたので、光の加減によってキラキラします(*^^*)




このLIFEさんの乱切りホロがガラス細工みたいに見えて綺麗だから大好きで、




半数近くはこの子を入れてると思います♪


いつもながらシンプルだけど、可愛いしどこでも適応力のあるネイルなので、ヌーディネイルお気に入りです(・∀・)




さぁて、今日も丸1日のお仕事ですが、頑張ってきまする♪





のりずむ★

コメント



なめらか?で良いですね!Good!

pinkが似合ってます。カワユス②☆

お仕事頑張です。♪応援してます。

stowaway 2012年09月28日

俺はあまり派手なのとかスカルプのスッゴいヤツが好きじゃないからのりずむみたいにシンプルなネイルは好印象だなぁ(´ω`)

おぐり 2012年09月28日

楽しい一日になるといいね☆〜(ゝ。∂)

toshi 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆