スッキリ生放送見てね!


明日の日本テレビ朝の情報番組スッキリに、私達モデルガールズでます!


生放送〜!!


必見ですよーっ!!




あっ!

ちなみにCLASSYも明日が発売日ですヾ(^▽^)ノ

どちらもチェーック!!
してみてください☆ミ



ではでは!
お返事をば!

きさとさん☆ミ

そうですよ〜!!
諦めたらそこで試合終了です。
ってどこかの優しいぽっちゃりな監督が言ってました←ネタ元わかります?(笑)
わぁわぁチェックありがとうございます!
ぜひCLASSY、少し大人な雑誌なので、本屋さんでチラリしてみてくださいねん(o^_^o)



一路さん☆ミ

一路さん、うらやましがりすぎて、いじめがいがありすぎですー!ヾ(^▽^)ノ笑)歩きながらコメントチェックしていて、くすくす笑いながら歩いちゃいました(^^)ノシ
あら、ひかるのブログチェックにいかなきゃ!
さらなるボケで応戦した一路さんのコメント、気になる〜!!(笑)
肌寒くなってきて、ハウルますますブランケットお気に入りです(*^.^*)
ぬくぬくハウル、また今度載せますね☆ミ




それでは!
おやすみなさいヾ(^_^)



あー、緊張するぅ!(笑)

コメント

宏美さん!スッキリ、社内モニターで上司と一緒に見てました。(笑)

モデガのみなさん!めっちゃ楽しそうでしたね。

テリーさんのツッコミと加藤さんの体の硬さのせい?(笑)

モデル体操もジワジワキテますね。

みなさんの笑顔は、最強なので忘れないで頑張って下さいね。

生放送!お疲れ様でした。(´・ω・`)人(´・ω・`)

TACHIBANA 2012年09月28日

フライデー・エクササイズ!(^△^;)キつ~ぃ。

加藤さんの介護をみんなでしてて、超可愛かったぜぇ!

体が固いと良いことないよね。(o^∇^o;)

モデガの笑顔!最高だぜぇ!(^_-)☆

将 太 2012年09月28日

フライデー・エクササイズ!(^△^;)キつ~ぃ。

加藤さんの介護をみんなでしてて、超可愛かったぜぇ!

体が固いと良いことないよね。(o^∇^o;)

モデガの笑顔!最高だぜぇ!(^_-)☆

将 太 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜