*HAPPY BIRTHDAY*





こんばんは(*^^*)!






おととい友達の誕生日会だったので
仕事を終えてからちょこっと顔を出しました‥(´▽`)!






ちなみにあの急に土砂降りの降った日で傘を持ってなくて帰れないどうしよう‥(´Д`)





と思っていた私を近くのコンビニまで一緒に相合い傘してくれたりさちゃん‥♪





ありがとう(v^-゜)♪







一緒に体半分ずぶ濡れになってくれて本当にありがとうございました‥♪








そのおかげですんなり誕生日会に参加出来ました(*^^*)!




プレゼント喜んでくれて私まで嬉しかったなo(^-^)o







誕生日って一年に一度の特別な日だからこっちまで幸せな気分になります(´▽`)♪












さ♪
お知らせがあります(*^^*)!



明日日本テレビさんの
スッキリ!!に生出演しますので
ぜひご覧下さい〜(´▽`)!








朝の番組だからいつもお寝坊さんのあなたも



毎朝早起きのあなたも



今から寝る朝晩逆なあなたも














みんな見てね〜(゜▽゜)♪






HIKARU.

コメント

見るのが遅かった。残念!!


秋真っ盛り

今日はこれから

京都嵐山へ旅行に行ってきます

トロッコ電車

楽しみだけど

天気が微妙~~~~

グラとし 2012年09月29日

こんにちは♪

『スッキリ』見ましたよ手(パー)
録画もしましたクローバー

DVD発売のお知らせがTVで放送されるよりも先に自分の手元にあるということが初めてなので、なんだか「最先端を行っているな、オレ」と思いましたww
あと、TVに出ていたモデルガールズのメンバー全員と握手できたなんてすごいことだなと実感しましたクローバー
TVに出て堂々と踊れるのも日頃の練習の賜物ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからもTVで拝見するのを楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)

一路 2012年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*