鼓笛(*^_^*)

こんにちは(*^▽^*)

皆さん、朝晩の寒暖の差が激しい
この頃ですが、お体は大丈夫ですか?

私は、元気に勉強に励んでいます。
テスト一週間前に入り、
少し焦っています 。

週末からレッスンが始まるので、
気合を入れて勉強しないと、提出物など、大変です。

昨日、母が弟の運動会のリハーサルを見に行きました。
私たちの小学校では、6年生が鼓笛をします。

母が、ビデオを撮ってきたのを見せてもらい、
懐かしいなと思いました。

私は、ドラムメジャーといって、指揮者みたいな事をしました。
懐かしの写真をのせてみました。

週 末は晴れて、無事に運動会ができるといいなぁと思います。
観に行けないのは残念ですが、また、
母にビデオを観せてもらおうと思います。

いつも、コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

みなさんのコメントは、私の励みになるので、
できるだけ、コメントのお返事をしたいのですが、
今日は、時間がなくて、ごめんなさい(×_×)
明日まで、少々、お待ちください。

今日も、一日頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

コメント

おはっぴぃ(^O^)
昨日の
鼓笛は感動したよっ(^o^)
弟君はトランペットだったよね!!
まいかママんちは、バトンガンバってたよ(^o^)
まいちゃんの指揮懐かしいぞ~(^o^)
そーそー指揮者の衣装がちと変わったぜぃ!!

まいかママ 2012年09月30日

まいさん
こんにちは(^_^)/
運動会では選ばれないとなかなかなれない指揮者凄いね(^_^)v
とても似合っていて可愛いですね(*^^)v
これから忙しくなると思いますが体調に気を付けて
頑張って下さいね(^_^)v

れいれい 2012年09月28日

鼓笛隊を束ねる役目なんだね。素晴らしい!
貴重な写真をありがとう♪
その模様を映像でも観たいくらいだな。。
真唯ちゃんカッコイイよ(^^)d
弟くんの運動会…晴れますように!

バレエに、学校・テストに、芸能レッスンと、忙しいだろけどファイト~~季節の変わり目…真唯ちゃんも体調には気をつけてね!
ホントいつでも心の中でエールを送ってるよ♪(^人^)

まっつん 2012年09月28日

私も鼓笛の指揮、オーディション受けたんだけど
落ちちゃったんだー><

勉強頑張ってねー^^

はるな 2012年09月27日

ひなのの学校ももうすぐテストだよ~汗

まいcは、鼓笛の時指揮だったんだ!!
ひなのは、カラーガードでしたっ☆(わかる??)

うちの弟達の学校の運動会は、今週の土曜日です♪
見に行きたいんだけど、
市内中音楽祭があっていけないんだ(泣)

2012年09月27日

久しぶりです。

鼓笛ですか
懐かしです!!!私の学校も6年生になると
やるんです!!
私はトランペットに落ちてしまって
鍵盤ハーモニカでした!
でも感動的でした!泣いている女子が
いっぱいいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大我 2012年09月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ドラムメジャーとは・・・

楽器隊の先頭はなっかなかなれる代物ではないんだにゃ猫ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


スンゴイことなんだにゃ三日月猫ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。