卒業式!

写真のデータ整理をしていたら、小学校の卒業式の写真をみつけましたぁ!





ついこの間の様な気がするんですが……。

卒業式って事でお母さんに髪の毛をクルクルにしてもらいました!
私の着ている服はギルフィーです。
ちょっとだけ甘辛ロックテイスト!?
みたいな感じにしました!

お気に入りの一着です。


籠谷 さくらでした。

コメント返ししちゃいます。

☆ななちょさんへ
ななちょさんは私のデコスウィーツの先生だよね!またオススメの飾りあったら教えてね!

☆ファンの者です。。。さんへ
毎回コメントありがとう。
デコスウィーツは飾れるからイイよね!食べれるケーキはなくなっちゃうもんねぇ。って当たり前か(笑)

☆AIさんへ
マカロン作ったんですか!?すご~い!!マカロンって難しいんでしょ?尊敬しちゃいます。…うぅ食べたいなぁ~。
競技の部優勝おめでとうございま~すっ。
AIさんの質問の答えですが、洗顔は熊本のおばあちゃんが送ってくれる「馬油せっけん」です。化粧水はたまにお母さんのを勝手に使ってます(笑)

☆MIKEさんへ
コメントありがとうございます。「さくらさんにぴったりだなぁ」なんて言って下さりとっても嬉しいのですが…私、本物のスウィーツは作った事ないんです(泣)
あっ!ホットケーキとドーナツは作れますよ!

☆カドさんへ
物知りなカドさんも子どもの頃は、私と同じ間違いをしていたなんて(笑)
しつこいようですが…キャメル色は可愛いけどラクダ色は可愛くない気がしちゃいますよね。

☆ちび子さんへ
私の一番好きなスウィーツは、アイスクリームですっ!いくらでも食べれちゃいますよね(笑)ちび子さんの一番好きなスウィーツはなんですか?

☆ハニ2号さんへ
いつもコメントありがとう。材料が100均でそろえられる所がイイでしょ!100均のお店ではSeriaがオススメだよ。

☆愛音さんへ
愛音さんて言うんだ!可愛いね。姉妹で皆「愛」がつくんだったよね!!
愛音さんは4人兄弟で何番目なんですか?

☆ゆめさんへ
文化祭!!
ジェットコースター??
ジェットコースターをいったい何をどーしたの??本気で気になってます。
遊園地の好きなアトラクションは、もちろん!絶叫系ですっ!!コワければコワイほどイイですっ!

☆・m・さんへ
はじめまして!
テレビ観て下さったんですね!ありがとうございます。
これからもブログに遊びに来て下さいね!

☆みちしるべさんへ
みちしるべの様な存在か…なるほど…なんかイイですね。
悩み事が出来たらアドバイスお願いします。

☆ハニ1号さん
エクレア美味しそう!
私のデコスウィーツの中にはエクレアは残念ながらナイんです。
また、エクレア用のキットをみつけたら作ってみるね。

コメント

さぁくらちゃーん!笑
聞いて!今めっちゃ嬉しいねん♥
HAHAHAHAHA!
ごめん。(笑)
卒業式のさくらちゃん、
めっちゃ可愛いかったなぁ!♥
本間、お姫様みたいだった!!!!!!!

これからも頑張ってね!!
応援してるよ♥
コメント返してくれてありがとう!

ハニ1号☆★ 2012年09月30日

2回目のコメントでーす!さくらちゃんにこの気持ちを伝えたくてっ☆
さくらちゃん、本当~に大好き^^
急にごめんね。でもね、何か凄くさくらちゃんに告白?をしたくなったの><
これからも頑張ってね!ずっと応援してるよっ!
I黒ハートさくら

AI★ 2012年09月29日

初こめんとです(*^×^*)

いま、美少女コンテストの
録画したやつ見て、
さくらちゃんてこかわいいって
おもってみてました(*´ェ`*)

わたしは、高2だけど
さくらちゃんみたく
スタイルよくてかわいく
なれるようがんばろっ(*∩ω∩)

さくらちゃん、頑張ってねっ!

まぃまぃ 2012年09月29日

        さくらちゃんハートたち(複数ハート)

          おぉexclamation×2

       懐かしいなぁぁグッド(上向き矢印)

   確かに、つい最近のことのように・・・

        思うよね揺れるハート

   さくらちゃんとのツーショット写真

      大事に持ってるよ指でOK

    これからも応援してま~すチューリップ

私もアイス大好き!!!
おいしいよなぁ・・・!
私は・・・ケーキも好きやし、
マカロンなんかも好き!
ほとんど好きかな(笑)

ちび子 2012年09月28日

私、卒業式さくらと一緒に撮った写真、宝物にしてるよ。


いつ見ても、さくらは可愛いな~(^O^)/
これからもよろしくね(⌒▽⌒)

応援してるよ

ハニ2号★ 2012年09月28日

か、かわいすぎ!!!
開いたときびっくりしたぁ~~~黒ハート
さくらのかわいさはほんっと神だね、うん。目がハート

卒業式は、水色のAKB風のをきだんだ~
あたしが来ていったら、すっごい不評だった…がまん顔

小学校すっごく好きだったし、今も大好きだから、今でもよく遊びに行ってるムード
先生と中学校のいろいろについてしゃべったり、時々運悪く雑用を手伝わされたり…

あ、そだ。体育大会終わったよーexclamation
前日、雨降っててどうなるかと思ったけど、やりとおした。指でOK

相変わらずいろいろ大変だろうけど、頑張れさくら!!ウッシッシ

さくらちゃんへ

はじめまして★

初コメでーす!!

いつもさくらちゃんのブログ見てるよ♪

いろいろなさくらちゃんを見られて

うれしいです。

YUMEは、昨日修学旅行から帰ってきました。

2泊3日だったんだけど・・・・・

お土産とかいっぱいあってとっても

大変だったんだ。

だけど、遊園地で遊んだり、

友達とホテルでふざけあったりして

とっても楽しかったんだ♪♪

さくらちゃんの修学旅行わ、どんな感じだったの??

ファンレター送りたいんだけど・・・・

送ってもいい??

よければ、宛先おしえて!!

さくらちゃんのこと

ずーーっと大好きだよ★★

また、コメかくね!!


YUMEより

YUME 2012年09月28日

こんにちは!

小学生とは思えない大人っぽさ^^

学生時代にこんな可愛い子がクラスにいたら、毎日学校へ行くのが楽しかっただろうな(笑)

今後の活躍と成長楽しみにしてます♪

みちしるべ 2012年09月28日

さくらちゃん、こんにちはー!
更新ありがとうっ★
さくらちゃんは卒業式の日もオシャレだね!お母さん、髪巻くの上手いねぇ~!
私の学校は指定の制服だったよ。^^
化粧水はたまになんだね。私は乾燥するからクリームぬってるよ!
ここで質問!さくらちゃんにファンレターを送りたいんだけど、送ってもいい?もしよければ宛先おしえて!
ずっと大好き!

AI★ 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ