☆今日の一筆☆

衣替えって以外と大変なんだねー(>_<)


服がめちゃ多いから入れ換えるだけで一苦労です。。


力尽きた~!笑



完全にレパートリーが秋服になったから逆にこれから暑い日が来ちゃったら大変です(>_<)笑



昨日のコメント見るのが一足遅かったです(>_<)←



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、マーキュリーさん、おぐりん、手羽先コウさん


です★



またパーフェクトで3コンボ(^▽^)ノ笑



そんな昨日のなぞかけの正解は




『カラオケで音を半音高くする』
とかけまして
『合鍵をプレゼントする』
と説きます。



その心はどちらも『キーを(上げる・あげる)』でしょう(*´д`*)



でした( ´∀`)



合鍵ってなんか素敵な響きだょね~(・∀・)笑



そんな今日は恒例の一筆書きのコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは『○○○ち財布』です(*^^*)





○に1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:開け閉めする際にパッチンて音のする昔ながらのお財布です☆



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)




明日はまた終日撮影だから早起き頑張ろうっヾ(^▽^)ノ



のりずむ★

コメント

がまぐち!

昔はガマの油売りとかあった時代があるんだよね!
実際に見た事ないけどね!
ガマガエルも本物は見た事ないや\(^o^)/

toshi 2012年09月28日

答えは「がまぐち財布」ですね~

がまぐち財布なつかしいですね~

使ったことないけど・・・

マーキュリー 2012年09月27日

俺も通勤用にロンT出さないとさすがに寒いなぁ( ̄Д ̄;)

今日の一筆は…

「がまぐち財布」_(゚◇゚_)⌒)_

明日はガチッ娘の撮影かな(゜o゜)?

おぐり 2012年09月27日


一筆書きの答えはがま口(がまぐち)財布~
因みに自分は長財布です。

大槻さんはどんな財布使ってますか?

撮影ですか~寒くなってくると朝起きるの辛いですが早起き頑張って下さい(笑)
何の撮影だろ~?気になる

stowaway 2012年09月27日

モデルさんは服が多いでしょうから、大変ですよねえ。
衣替えは、いつもとっても簡単ですよ。
タンスの引き出しを5つ変えるだけです。

最近は、クリーニング屋さんが半年預かってくれるサービスもありますよ。
クリーニング屋さんをタンス代わりに使うなんて。
時代も変わりました。


答えは、がまぐち

最近は見ませんよね。
がま口。

手羽先コウ 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆