季節外れの学校行事




どうもーっ(^O^)
愛葉です♡!



今日は前期卒業と終業式がありました!


私の学校は入学式と卒業式がそれぞれ
前期と後期にあります(・∀・)

なので主に
4月に入学して3月に卒業する人と
10月に入学して9月に卒業する人がいるんです(^ω^)


そして今日は
後者の人たちの卒業式だったんです~猫


私のクラスからは2人卒業してしまって、
いっぱい仲良くしてもらったから
新学期には会えなくなると思うと
本当に寂しいです(´;ω;`)

学校の劇団からも
ひとり卒業してしまいました><


卒業式のあと
お別れ会をやったのですが、
通常の盛り上がりのままで
終わってしまったので

別れ際まですっかり忘れてしまうほど
全く実感がわかなかったですあせあせ(飛び散る汗)



こうやって同期の人が卒業してしまうと、
私たちもいよいよなんだなっていう感じが
してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

あと半年、精一杯学校と友達と
愛を育みながら過ごさなきゃなあと
思いましたさくらんぼ







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
頑張ってほしいですねー!
奥が深いんですかあぴかぴか(新しい)
相撲はほとんど見たことないので
実はあまりわからないんです(^^;)





それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。