Juliet。

おはももー\(^o^)/


昨日更新できなかったーぁぁぁ。。



昨日は「淑女(レディ)のお作法」でオカマ役だった高木聡一郎氏の舞台"Juliet"を長澤ゆかしと観てきましたー♪


そうちゃん、今回も強烈なキャラで初っ端からクスクスしちゃいました(^ω^)笑

ストーリーのラストは悲しい感じでしたが、回想と現在とを何度も行き来しているのが印象的でした!

この回はレディメンバーの湯沢こうへい君やそうちゃんの後輩も観にきていてみんな揃っての鑑賞!

舞台の後みんなでご飯行ってガールズトークしました♪笑
楽しかったぁ(*^^*)♪


そうそう、ゆかしから京都のお土産もらったのー(・∀・)

八ツ橋だいすきー嬉しいー☆


実は今日もゆかしと会うから3日間連続ゆかし!!!笑

ゆかしきゃわわああぁー(・∀・)
ゆかしだいしゅきいいぃー(・∀・)

我が家でもぐもぐゆかし(・∀・)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

じゅえってぃー?_φ(・_・ w

 しおかわあゆり 2012年09月28日

兄ちゃんは

ナマ八ッ橋より

その下に見える

ナマ脚が好きです(^^)

(゜o゜)\(-_-)
下ネタかっ!

サックマン 2012年09月27日

ももちゃ、ゆかさんからのおいしいおみやげ、
よかったね。チューリップ

そして、舞台は、得るところが、沢山あった
ようで、よかったね。クローバー

まるみる 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/