しょ~げき。

こんにちわ\(^o^)/

今日は帰りにジムに行こうかと思っておるえみりです。


毒素が体に溜まっておる気がするf^_^;)
からデトックスに行きませう。


せっせと
踊りませぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


近くにないから東京まで出ないと行けないなんて痩せる為にも体力がいります(;´Д`A





そぅそぅ、だいぶ前だけど、
2000円で買ったラフな靴が……数日後違う店で
315円で売ってたってゆー衝撃!
((((;゚Д゚)))))))えぇ…









目を疑ったよね…(O_O)






そりゃ~
しばらく固まるょね…(O△O)







何足買えるんだってゆぅ(;´Д`A(笑)



皆さんそういう経験ありますか?
そういう時どうします?(笑)


私は諦めて帰ったけど
納得いかないよね~(; ̄ェ ̄)


買い物もFXも焦っちゃ行けないという事ですかね( ̄▽ ̄)




それから、尖閣とか島について問題になってますけど、

天気予報見てて気づいた!
日本の父島って、こんなに遠いんだね!


もうすぐフィリピンぢゃん
∑(゚Д゚)



日本人だけど、日本の島について良く知らないもんだなと



今日の明け方1人で衝撃∑(゚Д゚)を受けてました(笑)









今日は厚着をしたつもりなのに
風が強くて寒いな…σ(^_^;)




ジムの帰り風邪引かない様に気をつけよ
((((;゚Д゚)))))))







from emily (=^ェ^=)



みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

そうなんだす(;´Д`A
ショックだすf^_^;)

 ☆高山えみり☆ 2012年10月02日

しょんさん
しょんさんもありますか?
チョット安いくらいなら、あ〜あ。って思うけど
何倍も安いと、自分なにやってるんだろ……>_<…
って感じます(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年09月29日

まるみるさん
確かに笑劇でしたね(笑)
風邪引かずに無事に帰りました
でも次の日どっと疲れましたf^_^;)


うれぱーるさん
テレビ安くなりましたね〜!
買いたくなるけどもうあるし…f^_^;)ってなっちゃいますよね

伊豆大島かぁ〜、いったことないな〜
島って海とかキレイですよねぇ
私も滞在してみたい!

 ☆高山えみり☆ 2012年09月29日

あーありますねふらふら
違う店行ったらめっちゃ安かったってのねわーい(嬉しい顔)
でもしょうがないことなんでね冷や汗2

風邪引かないでくださいね手(パー)

しょん 2012年09月28日

2000円で買った靴が315円か~凹むね
テレビが壊れたので地デジ対応に変えた時はまだまだ高くて
今のテレビは本当に安くなってる。
完全に時期を間違えたなって思います。
シャープ製品なんだけどテレビも需要がなくなり値下げしてると今や存続の危機がささやかれてる。
大きな変化に犠牲はつきものだね。(株の事わからないので薄い内容の事かきこんだけど)

島は、伊豆大島行ったことあります。観光島で夕日が沈むのが本当に綺麗だった。
島に行くと別天地に行った気になり帰りたくなくなる。
父島までいったら、きっと住みたくなちゃうかもw

うれぱーる 2012年09月28日

笑劇、失礼しました、衝撃の多い一日だった
んだね。りんご

靴の話は、よくあることだよ。。。ブティック
何事も焦ってはダメという教訓になったね。(笑)

そして、ジムで頑張りすぎて、風邪をひか
ないように、ね。クローバー

まるみる 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした