「コンサート♪」

こんにちは!



コハルです。







先日、私が尊敬する大竹しのぶさんのコンサートに行かせていただきました~(≧∇≦)



いつも舞台を見せていただいていて、
見せていただく物全て素晴らしくて本当に感動します。



今回は歌で、大竹さんが歌う歌は
歌詞がセリフの様に言葉として入ってきて本当に素晴らしかったです。




4人の女性を歌で演じる事をしていて、
私くらいの女の子の声から老婆の声まで完璧に演じこなし、大竹さんの衣装は変わらないのに少女や老婆の姿に見えました。



衣装や姿を変えないでもその人になりきれる女優さんになりたいと強く思いました。



今度はまた舞台を見に行かせていただきたいと思っております(≧∇≦)



いまからまた楽しみです(o^^o)



それから、えっと、、、
わたしのお誕生日
尊敬する福田沙紀さんとおなじですが
実は、大竹さんのお嬢さんのいまるさんとも同じなんです。
なんか嬉しい(^-^)v







この日のコーデは、
エッセンシャルのカーデに
エッセンシャルのビーズ刺繍のスカート
(マメール)
インナーは、プチバトー
パンプスは、エスペランサ
でした!



☆コメント☆

いつも応援、コメントありがとうございます!(^-^)/

ひろみさま
ハロウィン楽しかったです!
谷川さんは、ドラムもやるんですか。驚きました。

めぴこさま
ネットで買えることを私も最近しりました!
私は、XSなんだと思うのですが
XSがないんです。
なので、Sでも小さいものを買います!

七海さま
お久しぶりです!
ありがとうございます!
お友だちさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m(^-^)/

絵未里さま
スポンジやっぱりかわいいですね!
ありがとうございます。
なにかしら参考になるようなこと書けたらいいなと思ってます!

ひろゆきさま
クリスマスケーキ!
去年は沢山食べたのですか?
うらやましいー(*^^*)でーす。

あげほし☆みくりさま
そうですね!
二次会にもバッチリだと思います!
ここの本店は、ウエディングケーキも作ってるそうです!

エミコさま
ありがとうございますm(__)m\(^_^)/みっちーさんもおめでとうございます!
サンデイ、好きです!ラジオのお話しは知らないです(TT)

ちびりべろさま
読んでてくれて嬉しいよー(*^^*)
私の通う塾は面白い先生と仲間がいてほぼ遊びに行ってます!?笑。

ぴょんぴょんさま
知り合いの知り合いのですか!
すごい!日本は狭いです!
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

なな パパさま
いまは、よくなりましたが小さい頃卵アレルギーだったので
いまでも、お魚を多く食べます。
なめこ、今日なめこのプロ(友達)にきいてきます!(^-^)v

蜜柑さま
パワーアップ良かったです!
今日のイヒヒ絵文字も最高です!
母には、出世払いしてねといつも言われます!笑。

今日も素敵な一日を!


from KOHARU♪

コメント

こんにちは^^

大竹さんって演技力半端ないですよね!
役に120%なりきり迫真の演技で観客を釘付けにしてしまう。

大竹さんの猟奇的な役の映画を観た際には、一週間くらい引きずりました(笑)


こはるさんが素晴らしい女優さんになれる日を心待ちに今後も応援していきます☆
(o^∀^o)v

みちしるべ 2012年09月28日

>コハルちゃ~ん(。ノ▽\。)
コハルちゃんからの「頑張って下さい」の励ましのお言葉に感激しました!
見た瞬間、涙が出ました( ノ▽ i )
それと同時に、元気百倍(((o(*>〜<*)o)))
本当に、ありがとうございました♪( ´v`=)
今回のコーデ、大人なコハルちゃんですね!
特に黄色のカーディガン、素敵(*^^*)
私は黄色が好きです♪
しかもラッキーカラーは、黄色(なぜか?黄色の服や小物を身につけてる時にラッキーな事があるの)なんです!
コハルちゃんは、好きな色、何ですか?

mica 2012年09月28日

コハルちゃんお疲れさま!
ナメコの返事待ってます(^ω^)
今日のコハルちゃんのコーディネートもすごいかわいいよ
ななパパはコハルちゃんのアイドルやから
コハルちゃんは女優志望か(^ω^)

ななパパ 2012年09月27日

こんばんは!
大竹しのぶさんってほんと素晴らしい女優さんだよね!

Sandyの話、若干うろおぼえなんだけど、
ファンレターに書いて送るよ~
お父さんのエピソードもたしかその時ラジオで聴いた気がするし!
すぐに手紙送れないかもだけど、
待っててね~

エミコ 2012年09月27日

こんばんは☆

コンサートにライブ、お芝居、
為になりますね(^-^)

教えられること、気づかされること、
たくさんある。

心が震えるほどの感動は、
より多く経験したほうが良いんだなと、
ライブ帰りや、DVDを視たときに
改めて思ったり…


コメ返、ありがとう(^-^)/
XSね(^.^) たぶんワタシも、Sじゃ大きいだろうなぁ~

めぴこ 2012年09月27日

コンサート良いですねハートたち(複数ハート)

大竹しのぶさん、のような女優になりたいのですねハートたち(複数ハート)
めっちゃ応援しますexclamation×2
頑張ってくださいうれしい顔
あと、誕生日一緒なんて羨ましい泣き顔


これからも、頑張ってねうれしい顔


絵未里

絵未里✿ 2012年09月27日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

XSサイズかにゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)


あたしゃなんぞはガンバって搾って・・・

なんとかMサイズなんだにゃ晴れ猫冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


カラダを搾るのは大変なんだにゃ~晴れ猫冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年09月27日

あら?後ろに置き去りにされてるのはママのバッグかしら?
ごめん、変なとこが気になる蜜柑です(*゚∀゚)アハ
寧ろ突っ込みどころを探してしまうと言っても過言ではありませぬ(/0\)

大竹さんは本当に素敵な方よね!?
普段はあんなぽわんと天然ぽいのにいざ演技や歌となると人が変わったような・・・
ONとOFFのスイッチがあるのかしら?
The 女優って感じで私も大好き♡

コハルちゃんもブログの写真見てると、段々とプロの顔、プロのポージングになって来て成長がよくわかるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとすぐに出世払い出来ると思うから、今のうちたくさん欲しい物買って貰っとくといいわd( ̄‐☆)キラーン

蜜柑 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月12日
新着 12月11日
新着 12月10日
12月9日