Lesson♪2

楽しみで待ちに待った『Lesson』が
いよいよ始まります(*≧∀≦*)ゞ
今週の29日(土)からです!





このバックは、タオルや飲み物を入れて置く
Lesson用のバックとして
買ってもらいましたq(*>∀<*)p


¨くまのがっこう¨と言うキャラクターの柄で
ゆるくて☆ほんわかしていて
とても可愛いです(*´∇`*)b





これは、ミニママ(叔母)に貰った
髪どめです。花のデザインが可愛くて
ティアラみたいな形に見えます。


私は、花みたいに皆を癒して
ティアラみたいにキラキラ輝く人に
なれるように、これから頑張っていきます!


Lessonが始まると言う事は
いよいよこれからがStartです♪
私は、まだまだ未熟ですが
一歩一歩成長していきます!


ここで*友里加*question!の結果発表です。
私の二番目に好きな色は…?
③ 白色 です(*^_^*)
混じりけのない綺麗な白が好きなんです☆


ももさん正解です!!
おめでとうございます!


そして、予想をして下さった
みちなるさん、神無月さん、みうさん
もかさん、あいこ★さん、いむさん
きのこさん、巨人さん、hatanoieさん
ありがとうございました。


予想でコメント入れていただいて嬉しいです!
また*友里加*question!をする時に
予想をして欲しいです(o・v・o)
そして、それ以外の時もコメント
楽しみに待っています♪


☆*☆*☆*☆*☆

みちなるさん
毎日、忙しい日々ですが充実した日を
送らせてもらっている事に感謝しています♪
私の姿が想像出来ますか?(*^∇^*)
想像して微笑んでいただけるなら幸せです!


神無月さん
コメントありがとうございます(^ω^)/
予想していただいて嬉しいです♪
紫色はパステルカラーが私は好きです☆
またコメントお待ちしています♪


みうさん
デイジーが好きなんですね(^∀・)
紫色の洋服が似合っていてデイジーも可愛いです。
予想してくれてありがとうございます!
そして、コメント嬉しいです♪


もかさん
もかさんもミニーちゃん好きなんですか!?
同じで嬉しいです(*´∇`*)
ひらがなだけでも読みにくくないですよ。
今度、習った漢字を教えて下さいね♪


ももさん
予想がいつも当たって凄いです!d(・∀・)b
それから、ミニーちゃんも喜んでますかね~☆
喜んでくれていたら幸せだなぁって思います!
いつもコメントありがとうございます。


あいこ★さん
110cmのぬいぐるみが二つも!?
何のぬいぐるみ、なんでしょうか?
予想は今回は外れてしまったかもしれませんが
大丈夫です(*^_^*)これから、私を
沢山知って欲しいです♪


いむさん
今度、一緒にまた遊ぼうね(´ω`*)
何して遊びましょうか?楽しみですね☆
テレビに沢山、出られるように
まずはLessonから頑張りますね♪


きのこさん
ピンク色が小さい頃から好きなんです(^ω-)
後!部屋にはミニーちゃんやディズニーの
キャラクター達が沢山いますよ☆
特に机の下にある棚にはぎっしり並んだ
ぬいぐるみが大量発生です(笑)


巨人さん
予想ありがとうございます(≧▽≦)/
小さなぬいぐるみは沢山ありますが
一番大きなミニーちゃんは40 cmしかなかったです。
プーさんの60 cmが一番大きかったんです(笑)♪


hatanoieさん
予想ありがとうございます☆(*^^*)
私は毎日ミニーちゃんに囲まれて生活しています。
hatanoieさんは好きなキャラクターがありますか?
またコメントお待ちしています!


毎日、皆さんのコメントを読むのが私の楽しみです☆

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

やった~exclamation×2また当てちゃったよウィンク指でOK次も当てたら「ゆりかquestionの女王」って感じだねウッシッシウッシッシウッシッシ次回を楽しみにしてるよんるんるん

レッスンはどうだったかな?楽しく充実した時間を過ごせたかな?新しいショートパンツに、パンプス、ゆりちゃんらしいバックでテンション上げて頑張ってたんだろうな~って、思いますハートたち(複数ハート)
レッスンの日記の更新も楽しみにしてるよ~ウィンク

もも 2012年09月30日

しろだったのか~たらーっ(汗)はずれちゃった涙
バックゆりちゃんににあうねぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)

もか 2012年09月30日

髪留めデザインがかわいらしいし、淡い感じの色でゆりちゃんにあってますね!

ゆりちゃんのママの話題は出ないけど、ミニママちゃんはちょこちょこ
ゆりちゃんのブログに登場しますね♪

ゆりちゃんの家族ってどんな感じなのかな~~。みんなほんわかしてそうですね!


レッスンどんなだったのかな~!?キュートなくまのがっこうのバック活躍しましたか?

台風がきてますね!!ゆりちゃん始め美少女の仲間たちみんな華奢だたか吹き飛ばされないように気をつけて~~~~~~!!


ちなみに、好きな色は白だろうなって思っててコメント書けなかったけど、
当たってた!!

次のクエッションも楽しみに待ってます。

たゆは 2012年09月30日

バッグカバンゆるキャラで、ほんわか芽友里ちゃんにピッタリ目がハートムード

友里ちゃん2番目に好きなのは白だったのねぴかぴか(新しい)又、ハズレてしまったふらふら

lesson始まるねブティックうれしい顔

皆に会えるのも楽しみだねほっとした顔

スタートだねパンチドーン

きのこ 2012年09月29日

lessonがんばってください。応援してます。指でOK指でOK

バックと髪留めとてもにあいます。ウィンク

巨人 2012年09月28日

友里加question またまたハズレてしまいましたうれしい顔バッド(下向き矢印)

次は頑張るからねひらめき

バックも可愛いけどカバン それよりも髪飾り素敵だねぴかぴか(新しい) 色もデザインも

ミニママのセンスがイイねexclamationクローバー

明日から いよいよレッスンが始まるねムードカラオケ

悔いのない様にねわーい(嬉しい顔)手(パー)

みちなる 2012年09月28日

内面から可愛らしさが表情に出てるよp(^_^)q
バッグもいいね!!!
頑張ってね。

応援しています!!

蘭子 2012年09月28日

バッグと髪留め、似合うよw(^_−)−☆

この前お返事ありがとう!
フルーツ系の香り好きなんだ!
うん、グレープフルーツとシトラスが好き!
ゆりかちゃんは何のフルーツが好き?

いよいよレッスン開始だね!
絶対頑張って!
三年後はゆりかちゃんがコンテストにプレゼンターに
なってる予感p(^_^)q

リア 2012年09月27日

今日も可愛い♪
いつもいつも癒されてます(^^)
特に写メがある時はすっごく上がルンだ!

白、ゆりちゃんに合うよ!
ピッタリ!

清純でまっさらで透明感あるゆりちゃん!
白い妖精みたい!

大好き!

瑠衣 2012年09月27日


110センチのぬいぐるみはプーさんとミッキーです(^-^)
でかすぎます(汗)

いつも予想はずれます…。涙
悔しい…。
次こそは絶対当てて見せます!!!!!

くまのがっこう知ってます!みんな可愛いですよね♥
また紹介してください(^^♪

レッスン頑張ってください(*^^)v

応援してます(^O^)/

あいこ★ 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106