ショッピング♪その1

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

今から、名古屋に買い物に行きます。

電車の中でビックリしたことがあります!!

それは、・・・上の天井を見たら、カマキリがいて本当に驚きでした!

私は、虫は好きなんですけど・・・さすがに笑

揺れて落ちないのかと心配までしてしまいました(>_<)

そして・・・到着ー♪



名古屋駅で撮りましたー!

タカシマヤにレッツゴーヽ(^o^)丿お~

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

あみ!さんへ
実穂は水色が好きかな♡
パステルカラーがお気に入りなんだ(^^♪
英語は東京書籍です!

レイカさんへ
毎日、ブログ読んでくれてるんですね☆
嬉しいです♪
ご想像にお任せしまーす(^_-)笑

ことねさんへ
やっぱりジェットコースター楽しいよね!
実穂も♪実穂も♪

キャサリンさんへ
ですよね!
スペースマウンテンは、一日に2回並んで乗ったりしますヽ(^o^)丿
嬉しい~♡

まこMさんへ
まこさんMディズニー好きなんですね♪
たまに私もしますよ~!
マシュマロ投げて口でキャッチ☆
最近、成功しないけど・・・笑

絵未里❁さんへ
今日は、トトロだ~♪
猫のバス乗ってみたいなぁって思ってたんですよ(^○^)笑
気持ちよさそう♢
好きなキャラクターは、今までスティッチだったんだけど今は、スヌーピーかな♡
好きなな有名人は・・・香里奈さんとベッキーとローラと咲ちゃん・・・たくさんいます!

さくらんぼ♪さんへ
ピ~ひゃら~♪  ピ~ひゃら♪
私もそういえばミッキーとかのお菓子の缶がたくさん家にあります☆
ですよね(^○^)ジェットコースター最高!
さくらんぼ♪さんは、関東に住んでるんですね♢
私もディズニー行きたいです❁行ってらっしゃ~い!楽しんできてください(^○^)

コメント

名古屋は最近行ってないなー( ;´Д`)

近頃スケジュールがハードだしw

七海 2012年09月30日

お買い物、楽しめたかな(^〇^)ノ
カマキリにストーカーされてないか心配で・・笑

実穂ちゃんの好きな有名人、私が今まで似てると言われた人なのでビックリ!みんなパーツがはっきりしてるよね(*^‐^*)

タイプがちょっと違うけど、山口智子さんも憧れます☆
今テレビで『ロングバケーション』てドラマやってます。
古いけど知ってますか
(^-^)!?
これだけはハマリましたぁ
山口智子さんの演技も上手だし、面白いので良かったら観てね☆〃

さくらんぼ♪ 2012年09月28日

カマキリってなんとか戦隊みたいで
かっこいいとおもうよ!もしかして仮面ライダー派ですか?

名古屋出身のひとに、武井さんがいるね富士山
あのひと、またドラマの主演やるですね三クール連続なんてすごいね
いつかエキストラで共演できるよう自分を自分なりにみがきたいと
おもわせてくれますよ~、えぇ~いい気分(温泉)化粧品のCMすごいねす
スーツをぴしっと決めてセダンにのりたくなります!
あと、SKE48っていうアイドルの印象が強いなぁ!
黒髪できっぱりしたひとおおいぬかな~

まこM 2012年09月27日

ゴールデンボンバーしってる?
ダッフィかわいくない?

あみ! 2012年09月27日

実穂ちゃん可愛いハートたち(複数ハート)
すごく、似合ってる目がハート


質問に答えてくれて、ありがとうございます目がハート
香里奈さんとかが好きなんですねハートたち(複数ハート)
私は、榮倉ななさんが好きですハートたち(複数ハート)
香里奈さんが好きならば、香里奈さん見たいな女優さんになりたいのですか?


これからも、頑張ってくださいハートたち(複数ハート)

絵未里✿

絵未里 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!