だいすき!

やほ〜☆


みんな聞いて〜!!


やっと会えた〜(>_<)!!!


大好きで大好きでたまんない、


ゴリラ!!!


昨日は、仲良しの友達と3人で上野動物園に行ってきたよ〜☆


前は2.3ヶ月に一回は会いに行ってたんやけど、


最近行けてなくて、ゴメンねハオコ…(←オスゴリラの名前)。


赤ちゃんゴリラのコモモちゃんも前に見にきたときより大きくなっててめちゃ可愛かったなぁ〜(*^^*)!!!


☆今日の画像☆


一枚目…

まだ、赤ちゃんの時のコモモちゃん(>_<)!!


可愛い〜!!!


二枚目…


ハオコの横からのベストショット!!!


このシルエットたまんないっ(>_<)!!



三枚目…


カップルみたいに撮ってみたよ笑


顔の大きさ違い過ぎるけど、


心優しいこんなゴリラみたいな人がいつか現れますように〜(*^^*)☆


今日はこれからノッティーライブやで☆


生放送いってきまーす(*^^*)


ほな!




鏡花水月さん
栗だーいすきッ(*^^*)!うちも今日は女前や〜!がんばるぞ〜!
teruさん
うちはジム行ったら、もっやった気になっちゃって、ジムでさぼってるから、うちみたいになんないように気いつけてね(*^^*)!
ちびたん
了解!載せるね〜!!
nanさん
ネイルはドラマしてたからずっとしてなかったから、秋やからお家にあった紺色のマニキュア塗ったよ(*^^*)
もっちゃん
うちも筋トレしないと(>_<)!筋量あげて基礎代謝アップや〜(*^^*)!
mamorukunさん
栗あんたい焼きって有名なんかな??デリバリーでうちに注文しちゃう(*^^*)??
ブッチーさん
甘い物辞めれない(>_<)歌舞伎町にある吟っていうレタしゃぶのお店美味しかったよ〜☆ヘルシーやしお肉もあるし♪
たっくん
栗拾いいいね!!決めた〜!今年は何か狩りに行きたいと思ってたけど、やっぱ栗やな(*^^*)!絶対行こ〜♪

コメント

動物園行ってきたんだ(^O^)

顔の大きさは沙希ちゃんの何倍にもなるね(;^_^A

俺は動物園ってゆうと猿山を見ると動かなくなっ
ちゃう(*^.^*)

沙希ちゃんの前にもこういう心優しいゴリラみたいな素敵な男性が現れるはずだよ(^O^)

今日は夕食に栗ごはんだった(*^.^*)

昨日のサンマに今日の栗と秋を感じたね(*^.^*)

たっく 2012年09月28日

「吟」レタしゃぶ?
そんなハイセンスなの食べたことないで。
よっしゃ!ちょいと調べて食らってくるぜい!

「今日だけこれ食べてもいいや!」
とか
「明日から我慢すればいいや!」
とか
物心ついて、今まで自分を甘やかしてきたら
・・・・アカンことになってしまった。

こうして、明日のランチも自分を甘やかしてしまうんだろうな・・

これは俺の話だけどw

明日も、明後日も、明々後日も「明日から・・」が続いてゆく・・・

ゴリラはええ体つきで羨ましいわ!!

ブッチー 2012年09月27日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

顔もゴリラみたいなんがええの?

mamorukun 2012年09月27日

2枚目の写真、カッコイイね。

ゴリラを通して、いろいろなことが学べるみたいですね。
沙希さん、ゴリラ語って知ってます?
いろいろあるみたいですね。
ゴリラと会話できるようになったら素敵ですね。

nan 2012年09月27日

ゴリラまじ強すぎ(^0^)
握力500らしいで☆笑
筋肉鬼っ!
葉っぱ食って、あの筋肉やし肉食ったらどうなんねやろ

ゲラ 2012年09月27日

そういう気持ちは大事ですよね(>_<)
僕は人にだけど頑張ろうって気になりました(^_^)v
お互いに頑張りましょう(*^-^*)

ブルー 2012年09月27日

うわっ沙希ちゃんゴリラ好きなん、女性では珍しいし、変わってるなぁ、ゴリラって動物園じゃなくて、ジャングルでも人間が変な行動を起こさない限り、危害は加えない頭脳明晰・敏感な動物だよねっ、闘えターミネーターサキvs闘えキングコング!!

もっちゃん 2012年09月27日

フジワラの原西さんがいっぱいいますね☆

のーたか 2012年09月27日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

ゴリラ見てテンション上がったみたいでよかったね!わーい(嬉しい顔)
喜んでる沙希ちゃん見るとほっこりします。

お仕事頑張ってね!

reizi 2012年09月27日

おっは(*^^*)

ゴリラええなぁるんるん

俺も好っきゃねんexclamation×2

ゴリラは他人とは思えへんあせあせ(飛び散る汗)

愛敬あるやんか・・・・・

俺もゴリラ顔やし冷や汗2

俺の兄弟やねん。

虐めるやつは許さへんで(´・ω・`)キリッ

沙希姫・・・・・

忙しいなんて言わんで、もっと会いに来たって~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も頑張るんやで。



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!