ラジオ番組START*




きょうは


10月からはじまるラジオ番組★…


『ドライブ・ア・ラ・カルト』


の収録をしてきました*


自動車評論家・国沢光宏さんの
アシスタントをさせていただくことになったのです(o・ω・o)


New Car Informationや
Weekend Routemapなどなど


自動車免許とりたての私には
とーっても勉強になる時間です!


ラジオも車も初心者の私は
収録前ずっとドキドキしてたのですが


国沢さんの軽快トークのおかげで
楽しくお話できました♪


10月からラジオ日本で
毎週土曜日21:00~on air


なのでぜひぜひ聞いてください*


みんなで楽しみながら
クルマのお勉強できたらいいです(o・ω・o)ノ




*お返事*

たかたか2213さんへ
確かに何度観ても感動しそうです◎展覧会や美術館にもっとたくさん行きたいなー*考えさせられるものや単純に美しいものを観てたら人生観が変わりそう、そんなところも魅力ですよね。いろいろ教えていただきありがとうございます(o・ω・o)


:jP-Yさんへ
はじめまして*北陸は冬が美味しいよーとみんなに言われたのでぜひ味わいに行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ遠藤は静岡生まれなので桜海老に慣れ親しんでいたのですが、北陸には白海老というのがあると知っておどろきでした(゜゜)


まるみるさんへ
どこも観光できませんでしたが、空気だけはたっぷり吸ってきました(o^^o)笑 金沢のどかな街並みをふらーっと散歩してみたいです*スケボーは未経験なので手に持ってるカットが多いと思います(o・ω・o)乗れたらかっこいいですよね♪


かいちょうさんへ
ばっちりきまってますかー*スポーティな洋服自分で似合うと思ったことがないので嬉しいです◎今までにない種類の遠藤が楽しめると思うのでぜひ手にとってみてくださいね(o・ω・o)♪遠藤もまた競馬場でみなさんにお会いできるイベントしたいです(><)!!


もっさんへ
すごーい(゜゜)!!遠藤オリジナルiPhoneカバー!!もっさんはもうスクープ!?グッズ開発のプロフェッショナルですね*Ollieも取っていただいてありがとうございます◎きょうはもっさんにいただいたスーパー大きい梨をむいていただきました(o・ω・o)♪瑞々しくてとったも美味しかったです*







Yasu.*

コメント

ラジオが始まるんだねー。耳

新しいチャレンジ、ぜひがんばってね。指でOK
これからも、応援していますよー。黒ハート

まるみる 2012年09月27日

また、コメント来ちゃった(^^)
前の記事のニット帽も可愛いかったけど
ヘッドフォン姿も似合うねっ♪

やすはちゃんはどんなクルマが
好きなのかな?
きっとオシャレなクルマが似合いそうだね。
いや、絶対似合うに決まってるよね( ´ ▽ ` )ノ

しんちゃん 2012年09月27日

秋の夜長に恭葉さんの声が聞けるなんて、

毎週土曜の夜が楽しみですね!

10月が待ち遠しいです。

オムhide.:*゜ 2012年09月27日

次はラジオのお仕事ですかぁ~うまい!
ホント毎日忙しそうですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
白海老は北陸では唐揚げやかき揚げとして居酒屋さんなんかで出されていますヨウッシッシるんるん
ビールのツマミにぴったりですうれしい顔グッド(上向き矢印)
P・S投稿はこの前が初めてだったけど、実はお会いしたことがあるんですヨウッシッシ
さて私は誰でしょうexclamation&question猫2(笑)

jP-Y 2012年09月27日

ラジオ聞きます!!どんな車が好きですか??今熱帯魚の水槽がたくさんある食べ物屋さんなんかもあり、ホント綺麗ですよね。美術館、美術展をたくさん行くと刺激を受けてなんか自分でも創作したくなりますよね!!この秋は芸術の秋かな~ 季節の変わり目残暑の疲れが出る頃なので体調気をつけてください。

たかたか2213 2012年09月27日

免許合格してすぐにこのお仕事入るなんてすご~い、絶妙のタイミングだね。
またまたうれしい宿題(クルマと地理の勉強)ができましたね。
やっちゃんには絶対なにかある。なにかをもってるよ。
ラジオ聞くよ~オリリーも買います~

トキメキ流星群 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂