滑り込み ε=┌(; ̄◇ ̄)┘夏

実は、先週 前から行きたかったサマーランドに行ってきましてん♪

滑り込みで夏の思い出作りました(笑)

幼馴染みと行ったんですが、40分くらいバスに乗っている間
ずっと幼い頃の思い出ばなししてました。

色々話してるうちに

結局、幼馴染みっていっても3、4年くらいしか一緒に遊んでなかった事が判明
Σ(・□・;)うそ?!



それでも、今でも連絡とる仲でいられて幸せです(^^)





夏の終わりのプールは寒かったけど
主要なウォータースライダー全部制覇

\(^o^)/気合い入れたぜ



浮き輪ボートに2人で乗るスライダーが1番楽しかった!


\(^o^)/きゃ~♪




スライダーやりたがりなのに
真っ暗なチューブの中に入るのは

やっぱり怖くて、手足でブレーキかけてたら



途中で止まっちゃった…
(; ̄ェ ̄)あれ?












…仕方ないから手で漕いだよね






恥ずかしかった~f^_^;)





でも
誰も見てなかったし∑(゚Д゚)




…友達にも自分で暴露しちゃったけど(´∀`; )あはは




意外と人がいて、人気のスライダーは30分まちとかありました
真夏は暑い中1時間待ちとかだったのかな〜と思うと、日焼けもしなかったし、良かったんじゃないかと思います(^ω^)



帰りに、熱々ラーメンと
駅で配ってたクーポンで餃子と味玉半分こして、食べて帰りました



片道2時間だったけど
行きたいのに行けなくてモンモンしてるより全然よかったぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))



Thank you my friend(o^^o)




from emily (=^ェ^=)



みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

うまかったよぅ(^○^)

 ☆高山えみり☆ 2012年10月02日

うれぱーるさん
昔からの友達って、なんだか気を許しちゃうってゆうか
なんだかお互い大人になってからも会えるって不思議な感じがします
(^-^)また、結婚とかしたら会えなくなっちゃうから今のうちにたくさん会っとこうと思います

 ☆高山えみり☆ 2012年09月28日

楽しい~夏休みとれてよかったですね。
幼馴染と出かけられるってなかなかないこと
友達大切にしてるといいことあるね
自分も見習わなければ

うれぱーる 2012年09月28日

まるみるさん
あたぃは元気です^o^
私の場合、風邪はだいたい人から移るので電車とか
気をつけねば〜
でも、この前まで夏だったのにもうマスク?!∑(゚Д゚)って感じ(笑)
まるみるさんも気をつけてね☆

 ☆高山えみり☆ 2012年09月27日

おっと、夏???の思い出を作ってきた訳だね。(笑)

そして、プールは、寒くなかったかな。チューリップ
風邪をひかないようにね。クローバー

まるみる 2012年09月27日

fireさん
楽しかったですよ〜\(^o^)/
都内の遊園地も行く予定だったんですけど、寒くなるのでプールを優先しました(笑)
まだギリギリあったかい日でした(^ω^)
fireさんはなにか夏に楽しいこと出来ましたか?

 ☆高山えみり☆ 2012年09月27日

夏、最後の思い出作り

楽しかったみたいダネ!!

でも、もう、この時期のサマーランドは

涼しいを通り越してるんじゃ無かったですか?

同じ都内でも八王子?からバス?だから

時間が掛かったでしょうね。

今度は遊園地の方も楽しめたら

イイですよね。(^_^)/

fire 2012年09月27日

しょんさん
知らない人と2人でフィニッシュとか、想像するとウケます(≧∇≦)
面白い話ありがとう(^ω^)
東京も一気にだいぶ寒くなりました
先週いっといて良かったです。
北海道はもう冬ですかね〜(;´Д`A

 ☆高山えみり☆ 2012年09月27日

夏の思い出できて良かったですねわーい(嬉しい顔)
ウォータースライダー楽しいですよねグッド(上向き矢印)
僕も止まったことあって自力で前に進んでたら、後ろから人が来て2人でフィニッシュしました猫2チョーはずかったです台風もう札幌はプールなんて入ったら凍え死んでしまうくらい寒くなってきましたよ泣き顔

しょん 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした