楽しいなっ!!

クローバークローバー

お散歩~~猫2




タノシイ~~~猫2




ルンルンるんるんるんるんるんるん





ラブラブ黒ハート




夕焼け~~~クローバー




今日は夕方から、ハリー&ママと久しぶりに

川原に遊びに行ってきましたーーりんご




色んな写真撮ったから、今日、載せられなかった写真は

また明日~ーーあっかんべー

なんか面白い写真撮れたから お楽しみにウッシッシ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



さくらんぼカイジさんさくらんぼ
今日のプールは、雨水が混ざってて、とってもにごってました・・・冷や汗2
MIMIは入らなかったけどねっブタ
明日もプールの授業あるのかなぁ。。。exclamation&question
ヤダヤダ(笑)


さくらんぼまるみるさんさくらんぼ
初コメありがとうございますっ黒ハートうれしぃグッド(上向き矢印)
はいっexclamation×2プールで風邪ひかないように気をつけます冷や汗2
また☆blog☆に遊びに来てくださいねっうれしい顔


さくらんぼちあきさんさくらんぼ
ちーーちゃんっexclamation×2コメントありがとう黒ハート
うれしいよぉ~exclamation×2
なかなか会えないね~たらーっ(汗)でも、お母さんにはよく会うよ(笑)
ちーちゃんのワンコ(レオ君・・・?)、大きくなっててビックリしたよexclamation
また遊ぼうね~チューリップ


さくらんぼひろゆきさんさくらんぼ
プールで風邪ひかないように気をつけマーースexclamation×2
でもけっこう丈夫だから多分大丈夫っ指でOK
明日は、雨みたいだからプールはないかなっ目がハート


さくらんぼハーフヴァンパイアさんさくらんぼ
ホントっexclamation×29月にプール集中って。。。おかしいでしょーー冷や汗2
この間までは気温が30度くらいあったから、気持ち良かったんですけど・・・
今は寒過ぎーーーあせあせ(飛び散る汗)
一応、女の子なんでターミネーターはちょっと~ぉ笑

コメント


ママも言ってたww

レオン!!でーすウッシッシ

そうだね揺れるハート

おやんみチューリップ

ちあき 2012年09月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

散歩で心もカラダもいやされてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


歩く走る人ことこそ頭の脳細胞が活発化するんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人

ひろゆき♪ 2012年09月26日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


って、みなみちゃん、足、長っ(☆o☆)

細っ(☆o☆)

しかも、これ、ヒールの高いやつとか履いてないよねっ(☆o☆)

ガチで、この長さかーっ(☆o☆)

スゲーっ(☆o☆)


やっぱし、これだけスタイルいいと、前からはもちろん、後ろ姿も超キレイだなー(*´∇`*)

ヤバい、俺、これ、昨日よりもっと、みなみちゃん、好きになっちゃった感じだなー(*´∇`*)♪♪♪


で、なんの話だっけ?

あ、お散歩ーっ\(^o^)/


っていうか、ヒザから下が、超長いな(☆o☆)

もう、普通にビックリー(☆o☆)


って、足の話だけで終わっちゃったよ、ま、いっかー(*´∇`*)♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン