タダイマンモス!

タダイマァーーー(*^^*)

帰ってきました私!

ただいまぁー日本です♪♪

どこにいってきたの?


っと思うかたいらっしゃるかと思いますが

それはまたお伝えします♪


お楽しみに♪



家の中の杏奈大海を知らず

だったので

今回はわたしにとって刺激的で

とても貴重な経験でした!

世界ってこんなに広いんだ。。。

こんなに地球って神秘的なんだ。。。
タイムマシーンって実在するんだ。。。


知らないこと
知らない人
知らない場所にもっと触れてみたいと感じました!

でも…


私は、みんなのいる日本が日本語が日本食が中でも味噌汁が!


すきだぁーーーーーーー!笑笑



舞台に海外。
9月は、Septemberは!

最高の月でした!
まだ、終わってないけど!笑笑


そしてそして!

なんと!今日は
LIVE ACT 青の祓魔師 〜魔神の落胤〜
のDVDが発売でーーーす♪

あの感動を再び!

いゃ……もう一度出雲に!
青エクの仲間に会いに来てください♪
スペシャルな特典もあったり?
歌CDあったりぃーーー(*^^*)?笑笑
歌詞があったりーーー??笑笑
一緒にこれで歌えちゃうソワカー?笑笑


ぜひ、チェックしてみてください(*^^*)

コメント

どこへ行ってたかは…劇場内で、ちょっと聞こえてきちゃったので知ってる~(笑)

宝田 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。