へんてこちゃん



はっ!


しゅたたたっ!!


ちゅぅぅう!!







あー、もう。
ほんと。

癒しだにぁヽ(´ー`)ノ




きさとさん☆ミ
生で一本、茹でて一本食べました(^^)/
茹でたら甘味がまして更に最高でしたよん(〃▽〃)

身長ですが、中1のときは152センチでしたけど、卒業するときで172にまでなっていました!((((゜д゜;))))
成長痛すごかったので、あの頃には戻りたくないですぅぅ(/_;)(笑)
今の仕事じゃなかったら、コンプレックスの塊だったんだろうなぁと思うくらい、当時は背が伸びるの止めたくて仕方なかったんですよーσ(^_^;)(笑)


一路さん☆ミ

ふふふ(^-^)v
いいでしょう?
いいでしょう?←いじわる(笑)

コーンパイプなんですか!あのかっこよくくわえてるパイプが…一路さん、物知りなんですね!
ありがとうございますっ!勉強になりましたo(^o^)o

そんな一路さんにお願いなんですが。。
食べすぎて体が黄色くなるんじゃないかと小学生並みの悩みを抱えているかわいいひかるに、大丈夫ですよといってあげてください!(笑)





あ、レッスンなのでお返事はまたつぎのときに!

コメント

こんにちは♪

写真が漫画みたいで楽しいですね☆
王子と王女のやりとりですかねww


う~ん、うらやましいですね(0^^0)
やはり、うらやましいですねww
わたしもとうもろこしほしいですねww

コーンパイプの話は中学のとき親にやらされた進研ゼミ中学講座に載っていた豆知識なんです。肝心の中身の暗記は苦手ででしたがww
それじゃダメですね(><)

あっ、ひかるさんのボケにはさらなるボケで返しちゃいましたww

一路 2012年09月27日

可愛いですね☆
三枚目なんて素敵すぎ!

またまた、コメント返信ありがとうございます。

中1のときは私のほう高い(驚)
ちなみに私157でした。真ん中でしたけどね(笑)

でも、卒業のときめっちゃスタイルいいじゃないですか!!
それをコンプレックスだなんて、私にしてみればチャームポイントですよ!
羨ましい~!

私は18だけど20まで伸びるかな?ww
160から170みたいな!?笑

もうとりあえず私の憧れが宏美さんには詰まってます!笑

レッスン頑張ってください!

きさと 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜