*夏の思い出*






もうすっかり秋日和になってしまいました‥!






ちなみに今年の夏は


初めてビアガーデンに行って
水着を着て海に行って
BBQしてきゃっきゃ楽しみました(´▽`)!






あ!
海だけじゃなくてプールにも行ったんですよ(*^^*)!






暑い中やっぱり水に入るとちょっとひんやりですごく気持ち良かった‥!♪
























と言いたい所ですが全て出来なかった‥(゜▽゜)!




言ってみたものの行った気分にはちっともならなかった‥(゜▽゜)












でもいいんですっ(´▽`)!



海には行けなかったけど浴衣着て花火見に行けたし



ビアガーデンには行けなかったけどテラスで美味しいビール飲めたし(*^^*)!







でもやっぱり来年こそは全てやりとげたいです‥φ(.. )










夏が終わっちゃうのは寂しいけど‥(゜ーÅ)ホロリ






たくさんの楽しい思い出をありがとう夏さん‥(゜ーÅ)ホロリ








そしてこれからよろしくね秋さん(o^-')b



あんまり気温寒くしすぎないでね秋さん(o^-')b







とゆうことで今からダンスをがっつり練習してきます♪




HIKARU.

コメント

ひかるさんの水着姿を想像してしまいましたww

来年の夏はもっともっと忙しくなるかもしれませんね!
こうなったら冬に南半球に飛ぶしかありませんね!
向こうは日本が冬でも夏ですからね♪
ぜひビビちゃんも連れて行ってあげてください(^o^)

一路 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*