☆私の大好きな空間☆

3日ぶりです猫ぴかぴか(新しい)

昨日のことを書きまーすグッド(上向き矢印)



昨日はひらめき学校の予定を済ませた後に、大好きなアーティストのライブに行ってきました黒ハート

毎年楽しみにしているライブ目がハート

昨日はまさかの学校にレッスンげっそり



でも学校の時間とレッスンの時間がかぶったのでレッスンはお休みしましたあせあせ(飛び散る汗)

ライブは大急ぎで冷や汗


私がヒップホップをやりたいと思ったのもこのアーティストのダンスを見たのがきっかけですうれしい顔

このアーティストを知るまでは、とにかくバレエの毎日exclamation×2

バレエ以外のダンスなんてありえないってほどバレエが大好きでした黒ハート

今でもバレエ大好きなんですけどね(笑)

機会があればまたバレエを習いたいなって思っていますわーい(嬉しい顔)



とにかくかっこいいんですexclamation×2
ダンスに歌るんるん ファンサービスまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

勉強になることがいっぱいですexclamation×2


テレビで見ていてもすごいな~げっそり
って思うのに、昨日はまさかのアリーナ席でステージから2mくらいの距離exclamation×2


今までもアリーナ席は何度かありましたが、会場と座席によってあんなに見え方が違うんだなってビックリひらめき

感動と驚きの3時間半でした黒ハート


毎年ライブにいくたびに思いますぴかぴか(新しい)

いつか共演できるようにとにかくレッスンにお仕事頑張んなきゃって手(グー)ぴかぴか(新しい)


明日からもまたこのアーティストの音楽をきいて学校にお仕事頑張ろうっ
ほっとした顔黒ハート黒ハート

コメント

何ていうアーティストなのか
めっちゃ気になるぅ~

まーぼー♪ 2010年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★ お知らせ ★
☆  受付  ☆
★  お知らせ  ★
☆  リハーサル  ☆