初心忘れずぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)初心忘れずぴかぴか(新しい)

今日は昨日と違って
い~天気晴れ
こんにちはわーい(嬉しい顔)萌乃香でするんるん


以前にも載せた、本選前の合宿の写真です

なぜ、また今、載せたのか??
それはですね~
ぴかぴか(新しい)初心忘れるべからずぴかぴか(新しい)

もうすぐレッスンが始まりますexclamation×2
また自分の夢に向かって頑張る事、合宿の夜に花火に誓った事、
私に投票をしてくれた方々の想い…
いろんな事を思いだしほっとした顔
決意新たに上水口は走り続けますウッシッシ


格好いい事を書いて、1人赤面の冷や汗ほののんさくらんぼでした(笑)

今日も皆さんが鼻唄歌いたくなるようなムード
HAPPYな1日でありますようにウィンク

コメント

マルチメディア賞すごい♪
はやくプロモーションビデオでないの!?

期待してるよ♪

axo 2012年09月30日

名前がすでに芸能人ですね(^-^)/
綺麗です!

のりピー 2012年09月27日

♪───O(≧∇≦)O────♪

可愛い!綺麗!頭良さそう!
菊川怜さんに似てますね!

直子 2012年09月27日

歌手デビューとかしたい?
モデルとかもあるんじゃない?
頑張って!(^-^)/

幸子 2012年09月27日

美少女ですね(^-^)/
早くデビューしてほしいな。
もうテレビとか決まってるんですか?

ボボ 2012年09月27日

テレビ観て大ファンになりました。
マルチメディア賞さすがですね。
21人の中で一番笑顔が綺麗!
(^-^)/

ファンです 2012年09月27日

可愛い!
山崎さんとのツーショット綺麗でした(^-^)/
山崎さんて、美人ですね。
椿鬼奴さんに似てて綺麗!
ホノノンは観月ありささんみたい!

ノンの 2012年09月27日

可愛い!最高に綺麗!
ファンです!
応援しています。

裕子 2012年09月27日

21人の中で一番笑顔が綺麗でした(^-^)/
スタイルもいいですね。さすがマルチメディア賞ですね。
家族の皆さんのお影ですね(^-^)/
応援しています。

マリ 2012年09月27日

やっぱりさすがマルチメディア賞ですね。
多くの国民の一番指示されたということですね。
歴代のマルチメディア賞で一番綺麗です!
応援しています(^-^)/

麻里子 2012年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春