久しぶりバレエ


こんにちは(*^▽^*)

末永真唯です♪

今日は、久しぶりに
バレエに行ってきました☆

久しぶりで少し疲れたけど
楽しかったです♪

そして、姿勢がただされましたぴかぴか(新しい)

しばらく、行ってなくて
お母さんには
「姿勢悪いよ!」と怒られて
いました(×_×)

でも、これからはしっかりバレエに
いってビシッとしたいと思います♪

写真のおだんごは
自分でゆわいてます☆

いつもとは少し違う雰囲気
ですよね!
キリッとした感じ(笑)

実は、写真を見てもらえると
分かるんですが...

すごくおでこが広いんです!

おでこ出してるとよく
たたかれます(笑)


*コメント*

皆さん真唯の質問に 答えてくださって
ありがとうございました!

まっつんさん
楽しめました♪そうですか!
良かったです(*^^*)
是非探して見てください(笑)
あってきたんですね!
さすが咲ちゃんですね♪
真唯もいつかそんな風に...
なんて思っています!

ひろゆきさん
ハンバーグ一緒ですね♪
あとはあんまり食べたことないです
また、機会があれば食べてみようと
思います♪

れいれいさん
好きな寿司ネタが同じですね♪
チョコケーキも絶対食べてます(笑)
お爺ちゃんにもあえて
良かったです(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

はるなちゃん
そうなんだ!大変だったねがく~(落胆した顔)
生さかなダメなんだ...
じゃあ、お寿司屋さんも
いけないね…たらーっ(汗)

toshiさん
マグロやっぱりおいしいですよね♪
サーモンも好きです目がハート
築地で食べたことあるんですか!
うらやましいです!
確かに!青ノリかけてみたい(笑)
昨日はとっても寒かったふらふら

みわさん
マグロとサーモンおいしいよねうまい!
やっぱりケーキ食べる?
そうなの!?
真唯もびっくりですよ!

さとみん(笑)
おいしかったよ☆
イカオクラ?なにそれ!
食べたことないよ!今度
食べてみる(*^▽^*)
ケーキもおいしいよね♪

ひなのさん
ひなのちゃんも生物ダメなんだ...
海老は食べられるんだね♪
真唯も海老好きだよ!
納豆巻きはたまに食べるよ!

コメント

バレエお疲れ様です★
まいちゃんが姿勢悪いイメージゼロだわ(笑)
おだんご自分であんなきれいにできるなんてすごい(*^^*)
おでこ可愛い(^-^)v

さとみん(笑) 2012年09月27日

私もバレエ習ってまーす。とても楽しいよね。これからもガンバロー

麗華 2012年09月27日

いや・・・それがしょちゅう行くから困ってるの↓
そういえばこの間、お寿司屋さんで会ったよね!

本当だ!めっちゃおでこ広いー!
そりゃ叩かれるわな(笑))

まいちゃんと同じバレエに行ってて、私と同じ学校に通ってる子・・・
分かるかな??(細くて小さい子・・・)
その子がまいちゃんの話ばっかりするんだよwww

はるな 2012年09月26日

お疲れ様です。

突然の質問ですが…
まいさんは、どんな風にバレエで自分を表現してますか??
差し支えなければ教えてください。

サーモン美味しいよね(*^_^*)
築地は、会社から電車で5分くらいで着くから
たまに同僚と食べに行きます。
築地のサーモンは、オススメです!!
多分、普通に青のり良いと思う…パセリの代わりみたいでw
寒かった…でも、社内の方が冷房効き過ぎてて寒かった←
体調には気をつけてね☆

toshi 2012年09月26日

バレエ、お疲れさん♪

自分でそんな綺麗におだんごできるんだあ!
羨ましい~(#≧∨≦#)

ひなのもおでこ広いよ・・・!(笑)

だから前髪作ってますっ!!


エビ、美味しいよね~?!!

2012年09月26日

バレエお疲れ様~☆
うちも知ってるの!?って
思いましたよ←
まいちゃんと喋った事あるー
って言ってました((・・;)
もしかしたらまいちゃんの
お友達なのかなーって感じ(^^)

みわ 2012年09月26日


今日はリハあったんだけど。(鼓笛の)

お母さんしかいなかったね~><

お団子可愛いね

難しくないの!?

鼓笛隊 2012年09月26日

まいさん
こんにちは(^_^)/
バレーは姿勢が良くなるのでずっと続けてるといいですよね
まいさんは小さい時からやっているから姿勢もきれいなんですね(^_^)v
またアップのまいさんも可愛いですよ(*'▽'*)

れいれい 2012年09月26日

でこ出し真唯ちゃん、こんにちは♪
バレリーナとっても可憐です!(*^^*)
特に真唯ちゃんは、これから多くの方に常に見られる存在なんだもん……姿勢は大事です。
ましてや、国民的美少女として選び抜かれたんです☆
すべてにおいて美しくなきゃね♪(^^)d

当然、、咲ちゃんもビシッとその場だけではないであろう落ち着いた佇まいでした!(*^^*)

まっつん 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。