「お誕生日ケーキ!」

こんにちは。



コハルです!



お誕生日を何回もやった訳ではないのですが
写真を沢山撮ったので
既にかなり日にちは経っていますがアップします!(^з^)-☆



ブログにも登場したことのある
二歳の男の子のお友だち家族さんたちが
一緒にお祝いしてくださいました。




その時のケーキです(*^^*)






ものすごくかわいいでしょ!!
母が買ってきてくれました。
色は、水色、黄色、白があって







本選の白ワンピを思い出して白にしたそうです。
ウエディングケーキかと思ったら
普通のお誕生日ケーキなんだそうです。
食べちゃうのがもったないケーキでした!
お誕生日にいかがですか?!
参考になればと母からですが、新宿伊勢丹で見つけたそうです。







最後は、塾帰りの私です。



今日も素敵な一日を!



☆コメント☆

いつも応援、コメントありがとうございます!!

みちしるべさま
いつか
きっと大切な方と是非!
シーは、レストランが大人仕様なので
とてもオススメです!

絵未里さま
色々挑戦してみてください!
面接も本選も毎回全部同じで
一番はじめのファイナリストのVTRの内容です。丸暗記でいまでも言えます。今度色々ブログでお話ししますね!
応援します!キャラは、見るたびに笑えるスポンジが好きです!


ななパパさま
いえいえ、言っていただいてとても嬉しいです!
この日のコーデ、ちょっと自慢ですが3,500円してません(^-^)v
あ、なな パパさんも三重ですか!


蜜柑さま
フォーエバー、東京で
ものすごく大人買いしてください!
ブカブカショーパンは、セールで1,000ぐらいでした(^-^)v
モヤモヤは、音楽聞いて吹き飛ばしてください応援します!

コメント

なんと可愛いいケーキショートケーキ
お母様の素晴らしいセンスです事(*^_^*)
美味しかったでしょうね!

もうすぐレッスン始まりますね。ワクワクしていますか?
塾に学校にレッスン、ハードなスケジュールだけど、
楽しんで、頑張ってねパンチ

いろいろな事また教えて!ブログ楽しみにしているのよムード

ハピハピ 2012年09月27日

これはもったいなくて食べれないよねぇ~(; ̄ェ ̄)
ちなみにどのようにカットして食べたの?
まずはお姉さんの胴体切断?(*ノェノ)キャー!!

フォエバー21はもちろん大人買いするよっ♡
娘が娘の小遣いでねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

私ったら昨日からコハルちゃんにステキな言霊もらってとってもパワーアップしてる気がするよ~o(*^▽^*)o

私が応援してるのに、コハルちゃんに応援しますなんて言ってもらっちゃって・・・
嬉しい(*˘▿˘ 人)ウフ

音楽はもちろん聴いてるよ(♡˙︶˙♡)
ただ私の好きなのバラード多いのよねぇ・・・

蜜柑 2012年09月26日

コハルちゃんに聞きたいことが
ナメコの大カビはどうしたらゲットできるかわかる?
二回目コメントしてしまい質問しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ななパパ 2012年09月26日

ななパパは三重県だよ(^ω^)魚が美味しいから良かったら遊びにきたらどうかな?
コハルちゃん刺身とか好き?

コハルちゃんはほんとスタイルいいからうらやましいよ(^ω^)
なんでも衣装似合うよ

ななパパ 2012年09月26日

こんばんは~☆(^-^)/

いやぁ~(*^^*) すごくきれいなケーキですね~!

これは、ナイフで切る時、

『ケーキ、入刀~♪』みたいな!?ノリで?

発想がスバラシイと思う(^-^) このケーキ。

めぴこ 2012年09月26日

うわ!凄い  綺麗  本当に食べられないわね~
こんなケーキ売ってるの?
見てみたいショートケーキ伊勢丹ね手(グー)

皆さんの応援頂いて、コハルちゃん幸せですねわーい(嬉しい顔)
そしてもっと幸せになってね!わーい(嬉しい顔)
ちょっと知り合いの知り合いで、コハルちゃんの事色々エピソード等
聞いてよく知ってるのわーい(嬉しい顔)
とても穏やかな優しい心遣いのお嬢さんよねハートたち(複数ハート)
そして人の話をよく聞いて感心と言っていたわ
そんなコハルちゃんだからいっぱい応援しますね手(パー)
レッスン楽しみね 様子聞かせて下さいね

ぴょんぴょん 2012年09月26日


さいきんコメントできなくてごめんね~~
でもちゃんと読んでるよ!前にも言った気がするけども!!笑

ケーキ可愛いねー(*^^*)
可愛くて食べるのためらいそうだわ~ww
ていうか食べ方に困るでしょこの形!!!!www

塾とかまじめだな笑
お疲れ様、がんばって!

ちびりべろ 2012年09月26日

こんばんは!
お誕生日当日に言えてなかった!
おめでとう(*^▽^)/
充実した14歳の一年になりますように★

そうそう、みっちーさんは今日誕生日だよー。

また話は変わるけど、
コハルちゃん、Sandyって曲知ってる?
それ聞くとコハルちゃんが浮かぶんだ~
私の大好きなアーティストさんが、
5年前?だったか、ラジオでこの曲を作った時のことを言ってて。
お父さんに聞けばこの曲分かると思うよ♪

エミコ 2012年09月26日

うち的には
結婚式の二次会[花嫁]ケーキにピッタリぴかぴか(新しい)かも…?!

あげほし☆みくり 2012年09月26日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


すんごく美味しそうなケーキバースデーなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)バースデー


クリスマス頃にはケーキバースデーを買ってきて食べるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)バースデー


去年の12月から今年の3月まではケーキバブルの恩恵を受けていたんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)ショートケーキ

ひろゆき♪ 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日