はまった!



やほ〜☆


モンブランに続き今は栗にはまってるよ〜!


東新宿で、なんだかいい匂いがするな〜ってクンクンして、


さまよってると、


たい焼き屋さんが!!


しかも色んな種類があって、


小倉生クリームとかもあったよ☆



けど、今、うちが一番目をひいたのはこれ!



栗たい焼き!!


あんが栗のペーストやねんけど、


ゴロゴロした大きい粒もたくさん入ってて、


好きにはたまんない一品だったよ〜☆


栗大好きすぎて、


今度、栗をそのまま買ってきてお家で栗の渋皮煮作っちゃおうかなと計画中〜☆


もぅ、いっそ栗の木育てようかな(*^^*)


桃栗三年カキ八年やから、


三年後かぁ…うむ、待てない!!



ほな!



鏡花水月さん
わーい(*^^*)!ありがと〜☆でも、甘い物は一日一個で我慢しま〜す♪
reiziさん
うちもねコンビニスイーツハマってて、ファミマのモンブランめっちゃ美味しいよ〜!メレンゲのやつ!機会あれば食べてみてね(*^^*)
mamorukunさん
そぅそぅ!大好きな栗のスイーツがいっぱいあって幸せ〜(*^^*)今度、渋皮煮作ってみる〜♪↑
カンイチさん
あの技はね、一緒の番組ではるな愛さんがやっててそこで教わったの笑。激アツカードばっかりで今からわくわく(*^^*)
nanさん
恥ずかしいからタイミング見てこっそり一人で撮ったよ笑。怖い夢見たらしばらく不安な気持ちになるよね(´дq)
もっちゃん
ハイキックは得意(*^^*)!了解!今度やってみる!!そしたら悪夢もなくなるかなぁ☆
K+さん
モンブラン好きなんや〜(*^^*)!!ラム酒が効いてるの美味しいやんね〜(>_<)モンブランにハマってラム酒に興味持ったんやけど、美味しいのかなぁ〜
ブッチーさん
そぅなんや!方角は気にした事ないけど北枕だけはあかんって聞いたことあるから、それだけ意識してた(>_<)やってみる〜!
もぎちゃん
男の人でモンブラン好きな人多いんやね〜!意外!はーい☆もぎちゃんもね〜♪
ちびたん
うん(*^^*)!だーい好きッ♪☆
たっくさん
スポッチャで運動って最高やね(*^^*)秋は色々挑戦しよぅかなぁ☆てか、怖い夢見た後にそんなんされてみたーーーい(T_T)!!!

コメント

栗のたい焼きかぁ!美味しそう(*^^*)

俺は栗ごはんも好きだなぁ(^O^)

自分で栗拾いして作るとめちゃ美味しく感じるんだよね(*^^*)

沙希ちゃんが栗の木育てたら収穫に行っちゃうよ(;^_^A

あ、ネイルの色なかなか良いよ☆

たっく 2012年09月27日

沙希はん

毎度お馴染みの食べ物ネタでございますなw

沙希『ダイエット!ダイエット!』
言いながらも、めっちゃ甘いもんに飛付いてない?

ねー!ねえー!!
どーなのよーうれしい顔うれしい顔うれしい顔

まあ元々スレンダーやから文句はありませんがあっかんべー

今度は、行きつけのお店なんかあったら教えて欲しいな。
美味しいお店色々知ってるんじゃないの?
隠してないかな沙希はんウィンク

ブッチー 2012年09月26日

栗あんのたい焼きってめっちゃ珍しいね

食べてみたいよぉ~

沙希ちゃん オイラんちまで宅配に来てぇ~(笑)

mamorukun 2012年09月26日

長~い夏が終わり、いよいよ食欲の[栗]サキかぁ~、縦はいいから少し横に太ろう~トレーニングしてるから筋肉パワーアップで、バッチリだー何も問題ないよねっ、V(^-^)Vガンバ

もっちゃん 2012年09月26日

たい焼きおいしそう。
でも沙希さんのネイルに目がいってしまいました。
どんな服装でたい焼きを食べているのだろうといろいろ想像しています。

さて僕は明日昼から大仕事が待っているので、仕事が始まる直前に
沙希さんの写真をみてパワーをもらって取り掛かる予定です!

nan 2012年09月26日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

凄く綺麗な表情でこっちを見つめてるのに手にはたい焼きというギャップがこれまた「らしくて」いいねウッシッシ

しかし匂いにつられてクンクン彷徨うって、、、犬ですか(笑)

今日も和ませてもらいましたよ。ありがとうね(≧∇≦)

ファミマのスイーツはレベル高いよね~。
モンブラン食べてみますゼァ!(^o^ゞ

reizi 2012年09月26日

栗のたい焼き美味しそうですね。
渋皮煮作ったら載せてくださいね。

ちびたん 2012年09月26日

秋になると本当美味しいもの増えて困りますよねー♪
栗とかサツマイモとかサンマとか(笑)
ダイエットするはずが美味しいもの多くて全然減らないですヽ(´o`;

だけど、美味しいもの我慢するのも寂しいので来月からジムに通うことにしましたよー(≧∇≦)
食べるの我慢して不健康なるより美味しいもの食べつつ体動かすのが一番ですよね☆

teru 2012年09月26日

更新おおきに(=⌒ー⌒=)

今日は早いやんexclamation×2

沙希姫は栗好きなんexclamation&question

俺も好きやけど・・・・(*^^*)

秋の味覚やなヽ( ̄▽ ̄)ノあせあせ(飛び散る汗)

1日1回のスイーツぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)

我慢してるんやね( ̄▽ ̄;)

えらーい♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)


今日も俺も男前やで(´・ω・`)キリッ



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!