●きのう●




こんにちは!
キャディー眞琴です(^-^)/笑


昨日は仕事でキャディーさんのかっこしたの。


本当は方に巻いてるストールをあたまからかぶってるんだけど…ちょっと恥ずかしいから(^^;;えへへ〜


まーたステキな出会いがたくさんあって
友達増えたし楽しい一日でしたo(^▽^)o


詳しくはまたお知らせしますねん☆




☆おへんじ☆

ひろくん
キャー 痛いほどに、美しい?!笑
いやん、痛いほどに嬉しいです〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうごじゃります(o^^o)(o^^o)
はい、頑張りますよ!
期待を裏切らせないように!!


オムHIDE・Z.:*さん
ゲームショーで実際にお会いで来て嬉しかったですー(^O^☆♪
スイーツの話しとかはよくネットないでしてて、会わなくても優しいかたなんだなーと思っていたけれど、
本当にお顔から優しさオーラがでていて何だか嬉しかったです(o^^o)
幼いイメージ??えーそうなんだ、びっくり!&嬉しい笑
投票ありがとうです、明日もよろしくです(o^^o)にゃは☆


おっちゃんさん
おっちゃんてぇ…ヽ(;▽;)ノ笑
コメントありがとにゃんですー(o^^o)
嬉しい〜嬉しい〜!!
ゲームショーではたくさん写真撮ってくれてありがとございましたん(^_−)−☆
CDも聞きます〜ダンス好きだから踊ります〜(^O^☆♪
ありがとうです、ミス頑張りますよん(=´∀`)人(´∀`=)
応援してくれてありがとうです☆


ぬこたんさん
コメントありがとにゃんですー(o^^o)
嬉しいなん
ぬこたんさん、かわいいお名前ですね!!
ゲームショー楽しかったです(^O^☆♪
あ、投票してくれてありがとうですー!!
以前にも投票けいのオーディションうけたことあるんだけど…ドキドキ(>_<)
毎日ドキドキなんですよ〜そういって協力してもらえると少しずつ安心出来ます、ありがとうっ\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\


satouさん
佐藤さん、2日間ゲームショー来てくれてどうもありがとうございました(^_−)−☆
迷惑だなんて!とんでもないっ!嬉しかったよー(^-^)/
足いたいのとか何でわかったのー?ジルとか可愛いの何でセンスがいいのー?
ほんとにナイス過ぎるプレゼントに元気に最後まで頑張れましたよ〜本当に本当にありがとー(((o(*゜▽゜*)o)))
写真も親がすごく喜んでました!!
あとあと、マカロンがハロウィンでかわゆすでしたね\\(//∇//)\\
時間ぎできたらDVDや雑誌も見ますね☆
あと、お花が嬉しすぎましたヽ(;▽;)ノ
わたしは幸せものだよ〜
美の無敵艦隊、隊長になれるよにがんばりまーす(^O^)/
鏡ももちろん!使いますよーほんと可愛くてステキ(o^^o)


まるみるさん
応援ビームとどいてましたっ\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
ありがとございまする!!
そうですね!わたしを知ってもらえるチャンス、逃さずがんばりまーす☆
今回のMEDIASはまず見た目が可愛くて可愛くて〜気に入ってます(^-^)/(o^^o)
大事に使いたいと思います!



mamorukunさん
ゲームショーは本当に大きなイベントだからオスカーの友達や、
ほかの事務所の友達モデルちゃんたちにもたくさんあえて楽しかったですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
投票してくれてありがとうです(^-^)/☆
うれしいなーん!!
はい、携帯やパソコンなどから投票可能です!
ぜひパソコンも開いたらよろしくお願いしますねd(^_^o)にゃは


グラとしさん
はい!是非また東京にきてくださいねん\(^o^)/
お待ちしてまーす☆
トップ画、褒めてもらえてちょー嬉しいです\\(//∇//)\\
自分も気に入ってる写真なのでさらに嬉しいです、ありがとうございます(^_−)−☆
リアルなご意見をいつもありがとうです。
そうですね、圧倒的…くらいにならないとみんなの応援が無駄にならないように頑張ります(^-^)/




☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/

コメント

いやぁ~~~~~

何度見ても、今のトップの笑顔が素敵ですね・。、。・

男性は、こんな笑顔で見つめられたら

もう、ダメです。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

本大会は、絶対この笑顔は

「武器」になると思いますよ。、。・


それにしても、毎日ブログを見に来る

楽しみが増えて、大感激です。、。・

グラとし 2012年09月27日

まこさん、お返事、ありがとうです。☆~

そして、キャディさん姿、可愛いですね。黒ハート
こんな可愛いキャディさんなら、ゴルフ場で
声をかけてしまいそうです。。。(笑)

まるみる 2012年09月26日

まことちゃん、キャディー姿も可愛いですね。なんかの撮影だったのですか?
私の応援がまことちゃんのパワーのもとになっているのなら本当にうれしいです!私は本当に幸せ者ですよ。なんといっても、世界一美しくて可愛くて素敵なまことちゃんを応援できるのですから。
プレゼントはまことちゃんが気に入ってくれるかなとよーく考えて選びます。だから、まことちゃんが気にいってくれて本当にうれしいです。
また、次のプレゼント、差し入れを楽しみにしておいてくださいね。
今日、映画の「天地明察」見てきました。けっこうよかったですよ。お渡ししたDVD、私的にはいい映画ばかりだと思っています。見たら感想聞かせてくださいね。
そういえば、まだ、お手紙は受け取ってはいませんよね?例のもの、ちょっとパワーアップした改訂版を作りましたよ!直接、お渡しできればいいのですが、また、送ろうかなと思っています。
まことちゃんの美しさ可愛さはたくさんの人をハッピーにしてくれると私は思います。まことちゃんは美とハッピーの女神です!だから、絶対にミスインターナショナルはまことちゃんがなると思います。私は今、すぐに本選になってもまことちゃんがミスインターナショナルになると思います。でも、人間を成長させるのは日々の努力です。もっともっとまことちゃんは美しさの極限を極めてくださいね。
頑張れ!美の無敵艦隊、隊長、まことちゃん!!

satou 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️