MEDIAS!!

おっはよーーーっ\(^^)/るんるん

昨日ベッドの中で書いていたblogが
朝起きたら消えていたよーっ!!!途中で寝ちゃったんだよねー眠かったんだろうねーでも何できえちゃうんだろうねーしょぼぼぼんっ。

気を取り直してもう一度リベンジするっ(・ω・*手(グー)!!あせあせ(飛び散る汗)

夜な夜な何について書いていたかというとっ!!ぴかぴか(新しい)

超万能くん*MEDIAS*について\(^-^)/クローバー

これから約3ヶ月、このMEDIASを使わせてもらうことになったよ☆

タブレット持つのは初めてなんだけど、
持ってるだけでわくわくするー!!ぴかぴか(新しい)
自分ちょっとオシャレに感じるー!!ぴかぴか(新しい)
最先端いってる気がするー!!ぴかぴか(新しい)
単純かもしれないけど、持ってるだけで上がるもの、
女の子ならきっと共感してくれるっ!!よね(..*!?笑

今の時代、ものすごく色んなことが
こういった薄いもの一つで便利にできるんだね。←機械音痴

画面も大きいからなにかと見やすそう!!

MEDIASはこれからどこいくにも毎日一緒ですウッシッシ黒ハート
(((だってものすごく軽いのよっ(・ω・*指でOK!!

仕事も遊びも、活用の幅が無限に広がりそうっ\(^^)/

何か良い活用法みつけたら紹介するねっ(*^^*)るんるん

ちなみに一緒に写ってるのはオスカーのまことちゃんだょっわーい(嬉しい顔)チューリップ現場で会ってすぐ仲良くなった(*^^*)ぴかぴか(新しい)嬉しいなー♪るーるるーーんっ♪

なんと同い年らしいんだけど、
あまりに大人っぽくて仕事終わりに年齢聞くまで
私ずっと敬語使ってた。笑

さっ!!今日もMEDIAS持ってお仕事いってきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつもコメントありがとーっ(^-^)v

コメント

はじめましてm(_ _)m

ナベトキさんのこと正直全く知りませんでした(^。^;)

自分は某カスタムショップに行くことがあるんですが、そこのブログで知りました(>.<)

これもなんかの縁です、これからもブログ拝見させてもらいます
o(^o^)o

色んなお仕事あると思いますが、予定とか教えてもらえれば注目し見ますんでお願いします(^o^)

オカダ 2012年09月27日

女の子じゃなくても共感しますようれしい顔
スマホは打ち間違いよくするから画面でかいと文字が打ちやすそう指でOK

仕事でバリバリ使いこなして下さいウィンク

ひとし 2012年09月27日

MEDIASいいなぁ。
メーカーの女性社員で構成する「部会」あるんですよ。

「メディアス女子部」

http://www.medias-joshibu.net/

稲妻フェスティバル、楽しみにしてますよ!!!

モリモリ 2012年09月26日

タブレットって詳しくない人からすると用途が見えなくてハードル高いですよね。俺もスマホですら(?)でそんな感じです(^^;; 慣れてくればFXにも使えそうかな?使いこなせたらカッコイイよー!(^o^)/

おまつ 2012年09月26日

こんにちわ。
いつも「夜トレ」拝見してるものです。
(ココに書いていいか分かんなかったのですが…)

プライムのTOPページ見てビックリしました。
見慣れた顔のチアガールがおる……ww
もう、HighLowガールズはスタートしてたんですねー。

次のオンエアでお話聞けるの楽しみにしてます。
次回は高野さんも復帰されるはずなので、悩殺したってください(笑)


ではでは。

toshi 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎