レディ女子会。

おはももー\(^o^)/


今日は久しぶりにレディ女子会〜☆
6月に出演した舞台「淑女(レディ)のお作法」の女子会ってことだよ!
NEWマイアミーさんたち、覚えてね☆笑


今日はね、一番ノッポなももちゃんがとっても高いヒール履いて行って、あずにゃんはぺったんこだったから身長差がすごいことになってて面白かった!笑

私、180センチ以上は確実にあったよ\(^o^)/

最初はあずにゃんとゆかしと3人でカラオケに行って〜♪


愛子が合流してから
おしゃカフェでガールズトークしました〜♪

私が前から気になってたカフェで、内装がとってもおしゃでした☆

ドリンクもおしゃ〜☆


プリクラも撮ったよー☆

ももちゃ切れてるけど気にしなーい♪笑
みんなかわええ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ホント、最近のプリクラはすごい!
ももちゃんついてけないっ\(^o^)/笑

相変わらずみんなでいると楽しい嬉しい幸せ!!!

舞台の稽古であゆりんが来れなかったのが残念(>_<)
次はみんなで集まれるといいなっ(*^^*)



*コメント返信*

◆オムHIDE・Zさん
昨日コメントいただいていたのに日記の更新と入れ違いになっていたみたいで返信できずすみません(>_<)
横分けヘアー、分けすぎて左目がほとんど皆さんの写真にはうつってないかと思われます…笑
でも好評だったのでよかったです\(^o^)/
サイン中のももちゃの写真なんて初めてですっ!
なんか自分でも新鮮!笑
ありがとうございますっ(*^^*)!!
写真撮るの全然上手じゃないですかー!
オムHIDEさんナイスです!!


◆あおちゃんさん
猫耳ももちゃで本当にかわいいって叫んでくださったんですか!?
それを聞いてももちゃ、うわぁーうれしー!!って叫んじゃいました(*^^*)♪


◆のぶちゃんさん
コメントの返答ありがとうございますっ!
番組を見て気になったんですね(*^^*)
経済番組はあまり見ませんが、私もそういうのを見て勉強しなきゃですね!!
わざわざコメントいただき本当にありがとうございました!


◆まるみるさん
ゲームショウでずっと立っているのは体力勝負なところもありましたが、それ以上に皆さんとお会いできたのが嬉しかったし楽しくできたよでよかったです(^^)
もうさっそく美味しいものを食べてリフレッシュしてます☆笑
美味しいものをたくさん食べて次のお仕事に向けてまた走り出しますよー!!


◆ユーゴビッチさん
ネットでももちゃは見つかりましたかー??
ゲームショウでテレビ局の取材も受けたのでもしかしたらテレビ番組でもももちゃを観れるかも!
わかったらまた告知させていただきますね(*^^*)


◆上タン塩さん
えー!上タン塩さんのお腹、おいしいんですかー??笑

レディの時はラスト二日間で猫耳をやった記憶があるのでそれ以外の日にいらっしゃったのですね(^^)
タイミングが合わないですね(>_<)
今度イベントなどで猫耳するチャンスがある時は前持って発表しようかな!
その時こそは見にきてください!


◆となり町のお兄さん
私は20代の身体とは思えないほど身体中のコリがひどいので、昨日一回やってもらったぐらいじゃコリが取れなかったと思います(>_<)
でも前よりは軽くはなったのでこれ以上コリがひどくならないように姿勢とか普段から気をつけようと思います!
わぁーい♪ ニャー写真、載せてくださるの楽しみにしていますっ(・∀・)♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももこさん こんばんわ(^^)/

お…お腹の肉は脂身が
好きなら美味しい…かも(^-^;?

ネコ髪見れる日を楽しみに
してます(^-^ゞ

皆さん可愛らしいですな(^-^)

180㎝越えなら横町スカイツリー
って名乗ってもOKです( →_→)

上タン塩 2012年09月26日

ももちゃ、楽しい会になって、よかったね。チューリップ

そして、これからも機会ごとに集まって、
楽しい話をしたり、たまにははじけたり
出来るといいね。。。クローバー

○お返事、ありがとうです。黒ハート
  いつも楽しみに読んでいます。ハート

まるみる 2012年09月26日

レディ女子会・・・(^-^)
いい名前です。

またみんなで集まる事が出来るといいですねウィンク

プリありがとぉぉぉー(/ _ ; )♥
うれしすぎたよぉ!!!らびゅーー!!

 しおかわあゆり 2012年09月26日

次回は

あゆりん♪と兄ちゃん♪を加えて w(゚o゚)w

フルメンバーで女子会しましょう(^^)v

サックマン 2012年09月26日

みんなカワええねぇ~~~~~

楽しそうなのが、伝わってきました。

グラとし 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/