レディのお作法☆女子会!&お返事



こんばんは(*・v・*)



今日はレディのお作法メンバーで女子会しました♪第二回目〜!
あゆりんは稽古で不在でした(>_<)



カラオケ行って、女子会には持って来いのおしゃれなカフェでご飯食べたよ〜



やっぱりめちゃくちゃ安心するメンバー(*´ω`*)
だいっすきです。☆



久々に集まれたのでマシンガントークでしたぁ♪
またレディメンバーで舞台やりたいーっ♪───O(≧∇≦)O────♪



今日は写メもたくさん撮ったけど、プリクラも2回撮ったよ〜(笑)
画像がたくさんあるのでこれから小出しにしていきますね。( ´艸`)



ではではお返事〜っ



★9/22

*オムHIDE・Z.:*゜さん

えっ(*゜д゜*)はめちゃくちゃ楽しくて意外と体力使うんですよ(笑)!

*あおちゃんさん

マイメロだいすきです!ゆかしの持ち物はマイメロだらけですよん♪( ´▽`)
えっ(*゜д゜*)はひとりでも忘れてたら絶対だめなので結構待ち構えながらやってますよ(笑)

*どらちゃんさん

どらちゃんさんのコメント見たときにはもう京都なうでした!(笑)
お買い物はですね、ママとですよ〜(^-^)/

*まるみるさん

ありがとうございます☆帽子大好きなんですよね〜♪

*ゆっきーさん

もう少ししてからの京都は紅葉が始まってめちゃくちゃきれいですよね!タイミングちょっと早かったぁ(>_<)

★9/23

*まるみるさん

コトちゃんは次いつになるか〜(>_<)また変身できたらいいなぁと思います♪

*どらちゃんさん

私は逆にミンキーモモがわからないです(>_<)秘密のあっこちゃんはわかります♪コトちゃんもプリキュアもめっちゃ可愛いですよ〜

★9/23 Part2

*まるみるさん

中華そばだったのでしょうゆベースてかんじでした!(笑)

*MurAzothさん

初コメありがとうございます!探してくれたんですね♪大阪のアミューズも先行上映も京まふも来て下さってありがとうございました☆!一番くじは残念でしたね(>_<)私もなくなりの早さにびっくりでしたよwwきっとまたチャンスあります(^-^)/

*どらちゃんさん

お仕事ではなく今度はゆ〜っくり京都を満喫したいと思います♪( ´▽`)

★9/25

*ユーゴビッチさん

本当の終わりでした(>_<)
私もこのチームでまた舞台したいです!
またいいお知らせできるようにがんばりますね☆

*どらちゃんさん

今回のへなちょこもすごい絆が生まれた感あります(笑)へなちょこ会したいです〜(*´人`*)

*オムHIDE・Z.:*゜さん

この日は三つ編みゆかしでしたからね〜!幼かったと思います(笑)にしても、10代半ばってのは相当若返りましたねw

*まるみるさん

切り替わりました!多分wでも待ち受けはまだへなちょこヴィーナスです(笑)



*おしまい*

コメント

ゆかしさん、沢山のお返事、ありがとうです。黒ハート

そして、機会を捉えて、集まることの出来る
メンバーは、いいね。チューリップ
これからも、今回のような会を開くことが出来る
といいねっ。☆

まるみる 2012年09月26日

こんばんは。
レディのお作法といえば、僕がゆかしに名刺をいただき、このブログにくるきっかけとなった、メモリアルなお芝居なのです。そのお芝居の仲間たちと女子会、羨ましいです。
これからも何度となく集まれると良いですね。

あと、ミンキーモモを知らないとは、まあ、仕方ないかな、ゆかしは生まれてなかっただろうから。

どらちゃん 2012年09月26日

んーーー。行きたかったよぉ(/ _ ; )
今度はぜったい行くぞぃ!!!

 しおかわあゆり 2012年09月26日

レディメンバーで集まったんだね。

また、このメンバーで組んで出来るといいね。

ユーゴビッチ 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任