秋休み

こんばんは♪風花ですo(^o^)o

なんと今日から一週間、秋休みです(*≧∀≦*)

大阪の学校で秋休みは無かったので凄くお得な気分です\(^^)/

写真は大阪のおばあちゃん家で撮った物ですが、妹と基地を作って遊んでいたらママに『もしも〜し、おいくつですか?大丈夫ですか?』と言われました(笑)

でも、ちっちゃい時から秘密基地とか大好きです\(^^)/


質問ありがとうございます(^^)

ーひろゆきさんー
主演…いつかはやりたいです♪でもまだまだ先のお話しです^^;主演ができるように一生懸命頑張ります♪

ーカイジさんー
お洋服は…お仕事では清楚な物を…普段着はシンプルな物を着ています(^o^)
好きな食べ物は…嫌いな物を言った方が早い位たくさん有ります♪食べるの大好きです\(^^)/

ーkazu さんー
観ましたぁ〜ブログに書こうと思って写真も撮ったのにど忘れしてました(泣)
殺陣って凄く難しそうですが、いつか、やってみたいです♪
フィギュアスケートは頑張っていましたが上京する時に辞めました(涙)両方、同時に出来る様な甘い世界では無いので、私は女優になる道を選びました!!

ーチャーミーさんー
大阪に居るときは年間パスポートを持っていたので時間があればユニバ行ってましたが、ゾンビは無理〜泣く自信アリです(汗)

ーwestさんー
ドラマが終わって今思うのは、早くまた演技がしたいです…色んな役に挑戦してキチンと演技の出来る女優さんになりたいです♪次のお仕事が報告できるようになったら、ブログですぐにお伝えしまーす\(^^)/
お姉ちゃんとは多分これからも何かの交流はあると思います♪また共演させて頂きたいです♪


*fuka*

コメント

大阪帰って来てた日学校やったからリンク
行けなかった(ToT)/~~~

また会いたいな(o^^o)

質問です。
もう関西弁は抜けちゃった?

ユリ 2012年09月28日

風花さん、こんばんは。
いいですね。お母さんの言葉から三人の笑顔、目に浮かびそうです。。。。
そういう会話、大事にしたいですね。とても楽しそう・・・
お母さんの優しさ、伝わってきますよ。。。。(笑)

早い更新、それとコメ返、ありがとうございます。
とてもうれしいです。風花さんの気持ちがリアルに分かって。。。。
これから、どんな作品に出演されるか、楽しみにしていますよ。

私、北海道に住んでいるので、スキーとスケートが特技です。。。。
スケートは、風花さんと違い、スピードとホッケーですけど(笑)
スキーは、シーズン中、毎週土日滑りに行っています。

風花さん、女優は本当に大変だと思いますが、
スケート、できるだけ技術をキープして欲しいです。
ニュースで読んだんですけど、凄く上手なんですよね。
これまで努力してきたもの、できるなら大切にしてくださいね。
どこかで役に立つこと、きっとあると思います・・・

それでは、また更新楽しみにしています。

west 2012年09月26日

風花ちゃん、こんばんは手(パー)

↑写真を見て、何かと思いましたよ。。。うれしい顔

「るろ剣」、観たんですね。うまい!
私は、プレミア試写会(舞台挨拶)に行ってきました。ほっとした顔

スケートは辞めちゃったんですか?冷や汗2
「ガールスオーディション」で、風花ちゃんのスケートをモニターで見て、とても上手だったので、何だかもったいないですね。。。冷や汗
でも、大好きなスケートを辞めたって事は、それだけ女優という仕事にすべてを懸けてるわけだから、これからも頑張って下さいね。手(チョキ)

kazu 2012年09月25日

はろ~(^^)/

秋休みええなぁo(^o^)o
どっか遊びに行くんかな??(^-^)
仕事かな??(^^)

秘密基地、、、
なつかしいなぁ(*^^*)俺もちっちゃい頃よく作った(^^)d
26歳になるけど、今でも作りたくなる時ある(笑)
男のロマンやね(^^)v
あ!風花ちゃん女の子やったなf(^ー^;(笑)

コメント返してくれてありがとうm(__)m
年間パス持っとったんや(^.^)
ゾンビはまだないんかぁ(>_<)ぜひ行ってみて(^з^)-☆(笑)
ゾンビさんたち迫真の演技するから、勉強になるかも☆(笑)

チャーミー 2012年09月25日

あはよ~三日月わーい(嬉しい顔)猫

秋休みなんてありるのかにゃ[?]


三日月猫ふらふら


自己研鑽してくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


まずは準主役で場数を踏んでくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*GO!オスカルX21♪*
*miu新CMスタート♪*
*声がっ!*
*セクシー?*