●MEDIASちゃん●



こんばんわ☆
眞琴だよよよん(^-^)/


今日はお仕事で宇都宮まで来てます!
餃子食べたいなぁ〜(o^^o)(o^^o)



さてさて!昨日だけど新しいMEDIASを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

前回のより軽くてコンパクトで
色もホワイトになったよ(^O^)/☆


可愛い〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前回のMEDIASはブラックでカッコいい感じでどちらかといえば、
メンズっぽかったけど、


今回のは女の子っぽい感じ(^-^)
だからMEDIASちゃんかな!?


これからまた新しいMEDIASちゃんとの生活がはじまる!ワクワク\(^o^)/


皆さん、MEDIASちゃんをよろしくお願いしますねd(^_^o)にゃはは〜


そして昨日から始まった、ミス・インターナショナル2013のWEB投票!!


もう今日の分、投票してくれましたか(^-^)??


まだの人はお願いしますね!


わたし、携帯からもMEDIASちゃんからも投票出来るから自分で毎日二票入れられる〜〜〜(^-^)いぇいっ\(^o^)/笑






☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/

コメント

オハヨー\(^o^)/

昨日 早速投票したよ

携帯からも出来るん?

1日1回また今日投票するね

mamorukun 2012年09月26日

毎日コツコツと投票しますね、。・

エントリー者の印象は、

「眞琴さん」

良い線いってますよ・。、・

圧倒的第1位とは言えないかもしれませんが、

上位であることは、間違いない。

自信を持ってください。

本線に向けて、研究を続けてくださいね。

「グランプリ」には、まだまだ、並大抵の努力では

行けないと思いますから・。、。・

グラとし 2012年09月26日

ミスインターナショナルの新しいブログも見ました。
ドレスもステキですね。まことちゃんは何を着てもその美しさは輝きますが、
白のドレス、さすがお母様が選んだだけあって、まことちゃんの魅力が素晴らしく引き出されていますね。そして、優しいお母様の励ましもあって、まことちゃんは自信を持って、その美しさを輝かせたのですね。
これから、まことちゃんらしく、日々、努力怠らず、頑張ってくださいね。
「今日の自分に明日は勝つ!」です。
やはり、まことちゃんは世界一美しくて、可愛くて、ステキです。まことちゃん、その究極の美しさをさらに磨いていってくださいね!!

satou 2012年09月26日

お疲れ様です。
さっそく、まことちゃんに投票しましたよ!友達や知り合いも、まことちゃんに投票してくれているようです。
まことちゃんはその美しさで投票もぶっちぎりでしょうね。なんといっても、まことちゃんは美の世界記録保持者ですからね!まことちゃんが獲るのは美の金メダルしかないですよ!まことちゃんは必ず美の金メダル獲ります!私が応援していますからね。
なんといっても、まことちゃんの美しさ、可愛さ、ステキさは、内面から出てきている魅力ですからね。まことちゃんは美しさ1000%です!!!
今日は、宇都宮に行ったのですね。お土産に餃子買いましたか?
ハンドミラーはお仕事で出かける時も持って行ってくれるとうれしいです(でも、ちょっと重いですか?)
神社は、美容と芸能関係の神社を中心に、まことちゃんのミスインターナショナル祈願で今日も、頑張りました。
今日は、少し寒くなってきましたね。寒暖の差が激しくなってきますので、くれぐれも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
世界一素敵な笑顔で頑張れまことちゃん!!
1日26時間ずっ~と、私はまことちゃんを応援していますよ。

satou 2012年09月26日

まこちゃん、早速、投票したよ。手(チョキ)
ミスを目指して、がんばってね。応援しているよ。黒ハート

そして、MEDIAS、使い勝手がよさそうで、いいね。指でOK
こわさないように、大切に使わないと、だね。(笑)

まるみる 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️