久しぶり・・・

こんばんみーーさくらんぼ



今日は国語の授業で1分間スピーチやったよぉダッシュ(走り出すさま)

夏休み中に、友達の家に泊まりに行ったときのことをスピーチしたのっexclamation×2

ちょっと緊張したけど・・・

まあまあ出来たかなぁ・・・?

自分じゃよく解らないけど(笑)


家に帰ってきてからは、3日ぶりあせあせ(飛び散る汗)にハリーのお散歩に行ってきたよチューリップ

このごろ、「ハリー猫2お散歩に行こうーーるんるん

って思うと雨が・・・・がまん顔

それで、久しぶりになっちゃったっ芽

だから、今日はゆっくりノンビリお散歩したよ~黒ハート

明日も晴れますよーーにさくらんぼ


でも、晴れてもきっと学校のプールはないよね~あせあせ(飛び散る汗)

なぜかMIMIの学校は、7月8月にプール入らないのに、9月に毎日のように

時間割にプールの文字が・・・exclamation&question


もう、寒くて風邪ひいちゃうよっふらふら


それでゎ
まった明日ーークローバー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひろゆきさんへ

   確かに最近の雨って、滝みたいな時ありますよねっ雨
   マイナスイオンが発生してると思えば、いいんですね手(パー)


ハーフヴァンパイアさんへ

    えっ?何か?ウッシッシ クックックグッド(上向き矢印)
    
    夜遅くなる時はママも一緒だから大丈夫でーすクローバー
    MIMIは横になるまでテンション高いんだけど、横になったらすぐに電池切れ
    ますっどんっ(衝撃)
    特技かも・・・うふふ


カイジさんへ


    雨・・・ブルーになりがちだけど、お気に入りのレイングッズを身に着けて
    楽しい気分で出かけまーすムード
    ダンス、小さい頃からやっていて大好きなんですグッド(上向き矢印)
    がんばりまスリランカウッシッシ

コメント

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、スピーチ、上手くいった感じかー(*´∇`*)♪

良かった、良かった(*´∇`*)♪


久しぶり、は、ハリーのお散歩のことか~(^o^)

アハハ♪ハリーも超喜んでたんじゃん(^o^)♪


っていうか、9月にプール集中って、おかしーい(>_<)

なんでー?


寒くてヤバヤバじゃーん(>_<)


え?

強い体を作るため?

ターミネーターみたいな?


それなら、がんばって、泳ぎましょー\(^o^)/


12月ぐらいまで~(*´∇`*)

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


9月のプールは初っぱなはいいけど・・・猫冷や汗2


カラダだけは冷やさないようにストレッチを十二分にやってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月25日


みみー
ちあきだよ♡

すごいね
所属なんてっ!

ちあきは犬の散歩全然行けてない←
今度散歩中会えたらいいなー
これからも応援してるよ♡♡♡

またね/

ちあき 2012年09月25日

1分間スピーチ、うまくいって、よかったね。あっかんべー

また、寒くなってきたので、プールに入って、
風邪をひかないようにね。。。チューリップ

まるみる 2012年09月25日

(・ω・)ミミちゃん♪

見事1分間スピーチ(^O^)カラオケ〜♪
(^_^)できましたか☆☆
友達ん家stayされた一時の憩い楽しスピーチどんなストーリー何でしょね?
気になる〜気にナルニア物語〜映画

(--;)9月のプールは寒いですよね((+_+))ガタガタゞ(*^_^*)ミミちゃん♪これから益々、日中は未だしも朝夕冷え込みますからお風邪を引かナイアガラないように♪

カイジ 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ